【天地人】ゆかりの地 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【天地人】ゆかりの地

【天地人】ゆかりの地に旅行へ行けば、より一層NHK大河ドラマが面白くなると思います。
毎年NHK大河ドラマは大変な注目を集め、そのドラマゆかりの地は観光地として注目されるようですから、【天地人】も例外ではないでしょう。

【天地人】のゆかりの地は新潟県になります。
2009年度のNHK大河ドラマ【天地人】は関が原の戦いで負けた側の武将が主人公で、この主人公が生まれたところが新潟県です。
ですから今年、NHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの地である新潟県には、たくさんの人が訪れるのではないかと思います。
既に数回NHK大河ドラマ【天地人】は放送されたようですが、放送されるたびにゆかりの地である新潟県がテレビ画面に映し出されたようです。
大河ドラマが大好きな人は、既に【天地人】のゆかりの地として新潟県に注目しているでしょう。
現在、NHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの地として、新潟県のあちらこちらにのぼりが立っているようです。
私は以前栃木県の足利市に足を運んだことがあるのですが、その頃、足利市はNHK大河ドラマゆかりの地として注目を集めていました。
駅前商店街はもちろんのこと、足利市のあらゆるところにのぼりが立ち、大河ドラマで盛り上がっていたのです。
新潟県もNHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの地として、これから大変な盛り上がりを見せるのでしょうか。
NHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの地である新潟県は、原作者の出身地でもあります。
新潟県出身の原作者は、学生の頃から歴史文学に親しんでいたのだとか。
そして新潟県出身の作者は、NHK大河ドラマ【天地人】の原作で有名な文学賞を受賞しているようです。
新潟県出身の作者が新潟県で生まれた武将を主人公にして描いたNHK大河ドラマ【天地人】。
これから一層展開が楽しみなドラマになることでしょう。

【天地人】に関する情報はインターネット上にたくさん寄せられていて、ゆかりの地である新潟県の情報もたくさん掲載されています。
NHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの地である新潟県に旅行へ行くときは、ネットで情報を収集してから行くと良いでしょう。
ネットで情報を集めてからNHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの地へ旅行に行けば、限られた時間の中で効率よく様々なところを見て回ることができると思います。
NHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの地へ宿泊する際も、ネットを活用すると大変便利です。
宿泊施設の中には宿泊予約をサイトからワンクリックで行うことのできるところもありますから、NHK大河ドラマ【天地人】ゆかりの地へ旅行する際には、ぜひネットを上手に活用してみてください。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。