【天地人】ゆかりの地・新潟県 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【天地人】ゆかりの地・新潟県

【天地人】は新潟県がゆかりの土地となります。
2009年度のNHK大河ドラマの題名が【天地人】で、新潟県が舞台として登場するのです。
毎年NHK大河ドラマのゆかりの土地となったところは観光名所になるようですから、【天地人】の放送が始まったら、新潟県に熱い視線が集まると思います。

【天地人】というNHK大河ドラマは時代背景が戦国時代になり、主人公が関が原の戦いにおいて敗れた側の武将になります。
この武将の故郷が新潟県になるので、【天地人】を見た数多くの方が新潟県に訪れるのではないでしょうか。
新潟県の南魚沼市は、NHK大河ドラマ【天地人】の第一回の放送で登場したようです。
ですからNHK大河ドラマ【天地人】で登場した新潟県の南魚沼市に行ってみたいと考えている人も、すでにいると思います。
東京都から新潟へ日帰りスキーに出掛ける若者もいるようですから、NHK大河ドラマ【天地人】ゆかりの土地新潟県は、手軽な旅行にぴったりかもしれません。
NHK大河ドラマ【天地人】の魅力を充分に味わうためにも、一度新潟県に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
新潟県を舞台としたNHK大河ドラマ【天地人】は、登場する役者にも注目が集まっているようです。
新潟県がゆかりの土地となっているNHK大河ドラマ【天地人】において主人公を演じるのは、若い世代の女性から大変な人気を獲得している俳優です。
以前男子高校生がシンクロナイズドスイミングに挑戦するという映画が公開されましたが、この映画で主人公を演じていた俳優が、NHK大河ドラマ【天地人】でも主人公を演じています。
ですからNHK大河ドラマ【天地人】は若い女性の間でも大変な人気を獲得し、新潟県に訪れる若い女性が増えるかもしれません。

【天地人】NHK大河ドラマに関する情報はインターネット上にたくさん寄せられていて、舞台となっている新潟県の情報も掲載されています。
NHK大河ドラマ【天地人】の公式サイトもありますから、ぜひネットを活用して見てみてください。
NHK大河ドラマ【天地人】の影響で観光名所となりそうな新潟県の各所もネット上では取り上げられていますから、アクセスなどを調べて、一度行ってみると良いかもしれません。
新潟県に足を運べば、より一層NHK大河ドラマ【天地人】が面白くなるのではないでしょうか。
そして、NHK大河ドラマ【天地人】のゆかりの土地である新潟県を満喫し、主人公になった気分を味わってみるのも良いかもしれません。
それも【天地人】を見る一つの魅力になりますね。

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。