【DAIGO】と竹下登 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【DAIGO】と竹下登

【DAIGO】という人にいつもついて回るのが竹下登という人の名前ではないかと思います。
誰もが【DAIGO】と聞くと竹下登という人の名前を思い浮かべるのではないでしょうか。
しかし、竹下登という人の名前を聞いて【DAIGO】という人の名前を思い浮かべる人はいなかったことでしょう、少なくともここ1,2年前までは。
【DAIGO】と竹下登元総理の関係について公になったのはここ最近ではないかと思います。
そもそもこの【DAIGO】という人物はどんな人なのだろうと疑問に思っている人はいるでしょうか。
【DAIGO】とは日本のロックミュージシャンで2008年のテレビ界にはなくてはならなかった存在と言えるでしょう。
そして【DAIGO】と切っても切れない関係にあるのが竹下登元総理という存在なのです。

【DAIGO】と竹下登元総理が切っても切れない関係にあるというのはどういう意味なのでしょうか。
【DAIGO】は竹下登元総理との関係についてBREAKERZというロックバンドとしてデビューし最近になってやっとメディアに話すようになったようです。
【DAIGO】本人も今までのロック人生ではそれを敢えて隠してきたと話しているのを聞いたことがあります。
そこから私は【DAIGO】のロックに対する真剣な思いが伝わってくるような気がしました。
芸能人の娘や息子の中には親のブランドを背負ってデビューしたくないという人が多いですが、【DAIGO】のその部類に入るかもしれません。
しかし、最近では【DAIGO】本人も竹下登元総理との関係を前面に出しているではないかと言う人も多いことでしょう。
そのことに関する【DAIGO】の自虐的なコメントが私はツボにはまってしまいこのミュージシャンに興味が出ました。
【DAIGO】という人から発せられる言葉はどれも想像がつかないものばかりなのです。
そこが面白いので【DAIGO】は2008年バラエティー番組に引っ張りだこだったのだと思います。

【DAIGO】の魅力はその風貌と独特なしゃべりとバックグラウンド、すべてが合わさったものなのだと思います。
今までのロック人生の苦労話やエピソードを話す【DAIGO】はとても面白いですが、いざ歌い始めると別人です。
このギャップも【DAIGO】ファンが増えていく理由の一つなのではないかと私は思います。
【DAIGO】ファンの人もそうでない人もこれからの彼の発信する音楽と明言に是非注目してほしいです。
まだ【DAIGO】についてあまり知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
【DAIGO】の名言集について調べてみるというのもとても面白いと思いますよ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。