【DAIGO】とBREAKERZ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【DAIGO】とBREAKERZ

【DAIGO】という人は知っていてもBREAKERZという名前は聞いたことがないという人もいるかもしれません。
【DAIGO】とBREAKERZの知名度を比べてみると完全に前者に軍配があがることでしょう。
しかし、この【DAIGO】というのにはBREAKERZなしでは語ることができないのです。
そうです、【DAIGO】というのはBREAKERZというロックバンドのボーカルなのですから。
【DAIGO】は見た目よりも実年齢がかなり年ですから、彼がその年でロックバンドとしてデビューしたというのにびっくりする人もいるかもしれません。
BREAKERZでボーカルを務める【DAIGO】ですがそのロック人生は決して簡単ではなかったようです。
このBREAKERZのメンバーとの出会いに関しても【DAIGO】はよくバラエティー番組で語っていますよね。
【DAIGO】本人のみが注目されることが多いですが、BREAKERZが彼がいて一番しっくりくる場所なのです。

【DAIGO】がバラエティー番組に多く出演する一方で、BREAKERZの他メンバーはあまり取り上げられませんよね。
BREAKERZの印象を薄くしてしまうほど【DAIGO】本人のキャラクターが強いと言われればそれまでですがね。
【DAIGO】が大きくクローズアップされることをBREAKERZの他のメンバーはどう思っているのだろうかと気になりますよね。
しかし、【DAIGO】のBREAKERZメンバーの話を聞く限りにはそんな心配はしなくてもいいのかもしれないと思います。
2008年はBREAKERZのボーカルとしての【DAIGO】はあまり見ることが少なかった気がします。
2009年はBREAKERZのボーカルとしての【DAIGO】をもっと見ることができたら良いなと思っています。
【DAIGO】というキャラクターは知られましたが、彼の一番好きで人生を捧げてきたロックを知らない人はまだ沢山いると思います。
皆さんも【DAIGO】という人間は知っていてもBREAKERZの楽曲は知らないのではないでしょうか。
是非【DAIGO】だけでなく、BREAKERZの楽曲にもこの機会に触れてほしいですね。

【DAIGO】は2008年は時の人としてバラエティー番組などに引っ張りだこでしたね。
2009年はどんな新しい【DAIGO】を見せてくれるのかとても私は興味津々でいっぱいです。
TBS系連続ドラマのラブシャッフルでは役者に初挑戦している【DAIGO】ですが、次はどんなことに挑戦してくれるのでしょうか。
【DAIGO】にはロックミュージシャンとしてまたバラエティー番組でもこれからも多くの名言を残していってほしいです。
【DAIGO】についてまだあまりよく知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
きっとあなたもびっくりする【DAIGO】のエピソードについても知ることができると思いますよ。

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。