【榮倉奈々】とモデル | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

【榮倉奈々】とモデル

【榮倉奈々】という芸能人の名前を知っているという人はどのくらいいるのでしょうか。
実は私はつい最近になるまでこの【榮倉奈々】という芸能人の名前を聞いたことがありませんでした。
私は海外にいるせいか日本の芸能情報などは遅れないようにチェックしているつもりなのですが、【榮倉奈々】についてはあまり知りませんでした。
なぜ【榮倉奈々】について知ることになったかというとメイちゃんの執事というドラマについて調べた時に知ったのです。
メイちゃんの執事というドラマでイケメン俳優の水嶋ヒロとダブルキャストとして名前が載っていたのが【榮倉奈々】だったのです。
私はドラマ、映画、特にジャニーズ情報に関しては強いのですが、【榮倉奈々】については知りませんでした。

【榮倉奈々】という人をなぜ知らなかったのかと考えたところ彼女がファッションモデル出身だという所に行き着きました。
海外に住んでいる身としては日本のファッション雑誌をチェックすることは難しく、【榮倉奈々】もそれで知らなかったのです。
【榮倉奈々】はSEVENTEENというあの有名なファッション誌の首席モデルをしているということです。
もともと109の前でスカウトされて芸能界入りし、【榮倉奈々】は着実にモデルとしての地位を築いて行ったようですね。
【榮倉奈々】はファッションモデルですからスタイルも抜群ですし、笑顔もとてもキュートですよね。
ですから、今回のメイちゃんの執事というドラマでは【榮倉奈々】がとてもぴったりだと思います。
学生の人たちは【榮倉奈々】というファッションモデルについてよく知っているかもしれませんね。
実は今回メイちゃんの執事でダブル主演している水嶋ヒロももともとは【榮倉奈々】と同じでファッションモデルだったようです。
しかし、どちらかというと【榮倉奈々】の方がまだファッションモデルとしての色が強いですよね。

【榮倉奈々】と違って水嶋ヒロはファッションモデルというより俳優としてよく知られていると思います。
【榮倉奈々】はSEVENTEENでモデルを務めるなど今でも若い子のカリスマ的存在ですよね。
これからはファッションモデルとしての【榮倉奈々】だけでなく、女優としての彼女にも注目ですよね。
これまでも連続テレビ小説など数々の作品に参加してきた【榮倉奈々】ですが、まだまだ女優としての伸びしろがあるように思います。
【榮倉奈々】のこれからの女優としての活動からも目が離せないと思っている人も多いことでしょう。
【榮倉奈々】についてよく知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみましょうね。

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

