【榮倉奈々】の女優としての実力 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【榮倉奈々】の女優としての実力

【榮倉奈々】という芸能人について知っているという人はまだまだ少ないのかもしれませんね。
2009年1月スタートのフジテレビ系連続ドラマで【榮倉奈々】は水嶋ヒロとダブル主演を果たしています。
これまでも主演を経験したことがある【榮倉奈々】ですが、今回もとても注目されているようです。
女優としての【榮倉奈々】に期待する声は多く、2009年の顔として輝けるか勝負所でしょう。
女優の【榮倉奈々】は「ダンドリ」や「瞳」というドラマで女優としての力を存分に発揮していることでしょう。
今回のフジテレビ系連続ドラマ「メイちゃんの執事」ではイケメンで頭脳明晰な執事を持つ普通の女子高生を【榮倉奈々】が演じます。

【榮倉奈々】が今回のフジテレビ系連続ドラマ「メイちゃんの執事」で女優としての新境地を開拓してくれることを願っています。
【榮倉奈々】にとってこのような役を経験するというのはこれから後の活動にとても影響するのではないでしょうか。
【榮倉奈々】はもともとファッションモデルとしてデビューしたという背景がありますよね。
SEVENTEENというファッション誌の専属モデルとして【榮倉奈々】は多くの中高生から憧れの存在として見られているようです。
中高生が憧れるカリスマ的ファッションモデルですから、【榮倉奈々】の今回の作品はとても注目を集めているようです。
しかし、【榮倉奈々】とイケメンの水嶋ヒロのダブル主演という今回の作品の視聴率は思ったほど伸びていないようです。
水嶋ヒロは依然「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」で有名になりましたが、【榮倉奈々】とのこの作品はどうでしょうか。
あの時ほど今回の【榮倉奈々】の作品が視聴率的に伸びていないのは確かのようですね。
水嶋ヒロが最近注目されている俳優なのに対し、【榮倉奈々】の存在がワンランク薄いというのもあるかもしれませんね。

【榮倉奈々】ではなく、もっとインパクトのある人気女優を水嶋ヒロの相手に持ってきた方が良かったのかもしれませんね。
そうは言っても【榮倉奈々】の女優ぶりにはこれからもチェックしていきたいなと思っています。
まだまだこれから開花するであろう【榮倉奈々】の女優魂は必見だと思っています。
【榮倉奈々】についてまだよく知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
きっと【榮倉奈々】のファッションモデルとしてだけでなく、女優としての魅力にも惹きつけられると思いますよ。
【榮倉奈々】と水嶋ヒロダブル主演の「メイちゃんの執事」も引き続きチェックしていきたいですね。

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。