【中山功太】 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

【中山功太】


人気ブログランキングへポチ

【中山功太】は現在、お笑いの世界の中では注目されている存在で、いわばピン芸人のホープといえるかもしれません。
お笑いのトレンドに敏感な方々の中では、【中山功太】は一風変わった、ユニークな存在として一目置かれていたのだそうです。
また【中山功太】はいきなりブレイクしたピン芸人ではなく、きちんとした下積みを重ね、ときにはネタが滑ったりするという経験も重ねているようです。
そのような修業時代を超えて、現在の【中山功太】があるというわけなのですが、確実に笑いを取るというよりもじわじわと笑いが込み上げてくる芸風になっています。
【中山功太】自身も自分の芸風が非常にブラックでシニカルであるがゆえに、なかなかテレビで放映することが難しかった面があります。
とはいえ最近では笑いに潜む毒はそのまま生かしながら、【中山功太】は新しい方向を見つけ始めたようです。
ピン芸人としては方法論は現在、流行のスタイルを取りながら、内容に関してはとんがっている部分があるのが【中山功太】です。

【中山功太】の面白さはどこにあるのかといえば、「それを言ってしまったらまずい!」と思わせるところを軽快に笑わせるところでしょう。
ブラックで毒に満ちていながらも、つい笑ってしまうというのが【中山功太】の真骨頂かもしれませんね。
いままでブラックで毒に満ちた芸を見せたお笑い芸人はいましたが、【中山功太】はもっと現代的に軽快になっています。
いわば従来にあったブラックで毒も【中山功太】の手にかかってくると、もっと気がつかないうちに毒にやられてしまうようなところがあります。
これが【中山功太】自身のキャラクターの軽快さと現代を生きている若さというものが生かされているのかもしれません。
【中山功太】についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って、【中山功太】とはどのような存在なのかを調べてみましょう。
【中山功太】は現在、お笑いのスターダムに乗ったことに関して、驚くほど冷静に見ているようなのです。
それはやはりきちんと自分がウケなかった、自分の笑いのスタイルをじっくりと模索した時期をもっていた【中山功太】だからでしょう。

【中山功太】がなぜ他のお笑いのピン芸人のなかから抜きんでたのかといえば、いわゆるクールさがあって笑いについていきたくなるかもしれません。
編み出してきたお笑いを【中山功太】はかなり練ってから舞台で行ってきていますが、練り過ぎてしまったから失敗した経験もあるかもしれません。
ある意味、【中山功太】のスタイルは見にきているお客様に対しても刃が向けられることがあるスリリングな笑いです。
少しばかりお客様に対してマゾヒティックな気分にさせながらも笑わせるという【中山功太】のスタイルはいままでありながら、現代的にしています。
古典的でありながら、それを実に巧妙に現代にマッチするようにアレンジしたことで、他のピン芸人から抜きんでたのが【中山功太】です。

人気ブログランキングへポチ


関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

