【はんにゃ】 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

【はんにゃ】


人気ブログランキングへポチ

【はんにゃ】は現在のネオお笑いブームの中で、ルックスの良さと確かなお笑いのセンス、古典的でありながら新しいネタを見せてくれます。
コンビという形をとっている【はんにゃ】は、お笑い界ではいわばエリートコースに乗って登場してきましたが、注目されたのはテレビ出演からかもしれません。
それまで【はんにゃ】はライブを中心として活動してきていますから、「どのようにしたのであれば笑いに説得力があるか」を体で覚えてきている芸人なのです。
最近のネオお笑いブームの特徴は一発屋が多かったように感じられますが、【はんにゃ】は自分たちの持ち味を生かしながら、違う面を常に出しています。
そんなことから、【はんにゃ】はいわゆるネオお笑いブームの一発屋になる可能性はかなり低くなっているようなのです。
【はんにゃ】の持っている持ち味とは「あるある!」と最初は思ってみていると、いきなり異次元の空間に落とし込むようなシュールさです。
ネオお笑いブームの中でさまざまな持ち味の芸人たちがさっそうと登場してきているのですが、中でも頭一つ出ているのが【はんにゃ】です。

【はんにゃ】の持ちネタになかで人気があるのは、体育会系の先輩と後輩のなかでやり取りされる、不条理なコントではないでしょうか。
しかし【はんにゃ】の持ちネタのいいところは、決して無茶なことを言って、相手を貶めるのではなく、同じ立場にいながら、力関係が逆転するダイナミズムです。
いわば「先輩>後輩」の力関係が、コントが進んでいくにしたがって、「先輩<後輩」と、【はんにゃ】の二人の役柄が変わっていくのです。
そこで現在、若いお笑いファンに人気を誇っている【はんにゃ】ですが、力関係をあまり考えない横のつながりの世代に受けていることは面白いところです。
【はんにゃ】はお笑い界という上下関係が厳しい中で活動をしていますが、そこからコントのネタが浮かんでくるのかもしれません。
【はんにゃ】についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、【はんにゃ】とは何者なのかをもっと詳しく調べてみましょう。
【はんにゃ】の人気が出てきた要因は、背景に若手が中心となったネオお笑いブームがありますが、若手でありながら、なかなかネタのセレクトに渋さもあります。
これから先にネオお笑いブームはさらに競争率が厳しくなっていくことでしょうが、その中でも新鮮なネタをいつでも出せそうなのが【はんにゃ】です。

【はんにゃ】の二人は同じお笑いのスクールの中でたまたま一緒に組んでみたところ、お笑いのセンスが一致したことからはじめたようです。
この【はんにゃ】というお笑いコンビのお笑いセンスはある意味、一致していますが、微妙に一致しない部分があり、そこから爆発的なネタが生まれるのかもしれません。
【はんにゃ】の笑いは決して攻撃的なものではなく、あくまでもほのぼのとした持ち味があるのは二人の人間性かもしれません。
つまり疲れている現代人を笑いで癒してくれるネタを発表している代表的なお笑いコンビが【はんにゃ】なのかもしれません。
まだ若く、キャリアも浅いお笑いコンビですが、年齢を重ねるごとにその存在感を増していきそうなのが、【はんにゃ】なのです。

人気ブログランキングへポチ
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

