【はんにゃ】の金田哲 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

【はんにゃ】の金田哲


人気ブログランキングへポチ

【はんにゃ】のコントやネタを考えているのが、金田哲でお笑いに関しての卓越したセンスはかなり高く評価されています。
この【はんにゃ】の金田哲はもともとお笑いが好きで、憧れの人物に挙げているのが志村けんさんということもあり、小学生のころからお笑い芸人を目指していたそうです。
また【はんにゃ】のコントは非常に身体能力を要求されていますが、金田哲の身体能力はかなり評価が高く、またこの特徴を考えてコントを考えているようです。
実は【はんにゃ】のコンビ結成をする前に金田哲はサッカー、剣道といったスポーツをしていて、そこでかなりの身体能力を養ったようです。
また今話題になっている戦国時代への造詣も深く、【はんにゃ】の金田哲が作り出すコントにも生かされています。
まさに【はんにゃ】のコントは金田哲が持っている知識や身体能力を最大限に生かして作っているともいえるのです。
このように金田哲という稀なほどの身体能力と好奇心から集めてきている知識をコントの中で消化させているのが【はんにゃ】です。

【はんにゃ】では金田哲がすべてのネタ作りの主導権を握っていて、金田哲が持っているいろいろな欠片を組み合わせて作っているとも言えるかもしれません。
ところが【はんにゃ】のコントなどのネタは、実は金田哲だけでは成立しないというのがユニークなところです。
もともと【はんにゃ】の金田哲はピン芸人で行くよりも、コンビで行くことを想定していたようであって、NSCに進んだのも相方を探すためだったようです。
やはり【はんにゃ】の金田哲は憧れのお笑い芸人が志村けんさんですから、自分でも伝説の「加トちゃんけんちゃん」があったのかもしれません。
【はんにゃ】を作り出すためには金田哲だけで行うのであるならば、あまりにもマニアックすぎる方向に行く可能性もあるのです。
【はんにゃ】についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、【はんにゃ】の金田哲についての情報も詳しく調べてみましょう。
マニアックに傾きかけそうなる金田哲の考え出すネタは、相方あってこそ、うまく薄まっていくのが、【はんにゃ】の持ち味になります。
天才肌である金田哲には、そのままではお笑いのネタが観客を置いてきぼりにさせてしまう恐れもあるのですが、相方がいてうまく中和されているのが【はんにゃ】です。

【はんにゃ】の金田哲は演技力でも定評があり、口癖になっている「●●じゃねーし」がなければ若手の俳優とも見られるかもしれません。
実際に、【はんにゃ】としての活動だけでなく、金田哲は人気ロックバンドのプロモーションビデオに出演しています。
そのプロモーションビデオでは【はんにゃ】としての活動では見られない、シリアスな金田哲を見ることができます。
また【はんにゃ】でも金田哲はルックスで若い女性に人気がありますが、相方に言わせると「寝顔を見たらファンでも熱がさめると思う」とのこと。
さまざまな顔を持っている天才肌のお笑い芸人でもあり、コント作家でもあるのが、金田哲ですが、相方がいることで観客にも受け入れられているのが【はんにゃ】です。

人気ブログランキングへポチ
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

