【ハリーポッター】ゲーム | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【ハリーポッター】ゲーム

【ハリーポッター】を題材にしたアドベンチャーゲームが子供達の間で人気という話をよく耳にします。
イギリスの女流作家JKローリングが書いたファンタジー小説である【ハリーポッター】は世界各国で空前の大ヒットになっている小説です。
【ハリーポッター】の世界を忠実に再現した映画も大変な人気で、2009年7月には最新作が公開されると聞きます。
現在は小説が第7巻、映画は【ハリーポッター】と謎のプリンスで第6作目となるようです。
【ハリーポッター】は児童文学というには勿体ないほど大変魅力的な小説で、大人も十分楽しめる内容になっていると聞きます。
家族全員で楽しむ事が出来る【ハリーポッター】の世界に飛び込んでみると良いでしょう。

【ハリーポッター】ゲームはアドベンチャー形式となっており、小説と同じストーリー展開になっていると聞きます。
プレイステーションやゲームボーイアドバンス、ゲームボーイカラーで【ハリーポッター】ゲームを楽しむことが出来るようです。
第1作目である【ハリーポッター】と賢者の石を題材にしたこのゲームは子供達の間で大評判になっていると聞きます。
ゲームは自分が主人公である【ハリーポッター】となって進めていくもので、様々な試練が待ち構えているようです。
【ハリーポッター】として魔法を習ったり、たくさんの出会いがあったりと楽しい内容になっているとか。
原作者であるJKローリングが監修を務めている【ハリーポッター】ゲームなら、小説の世界を思う存分体験する事が出来るかもしれませんね。
【ハリーポッター】ゲームを通じてお友達と楽しく遊んでみると良いでしょう。

【ハリーポッター】ゲームではゲーム中でカードを集めることが出来ると聞きます。
ゲーム機の通信機能を使って友達とカードをトレードする事も出来る【ハリーポッター】ゲームは、アイデア次第で色々な遊びが出来るようです。
【ハリーポッター】ゲームカードを全てコンプリートしてみると面白いかもしれませんね。
ホグワーツ魔法魔術学校の中を自由に探索できる【ハリーポッター】ゲームなら、まるで自分が小説に中に入ってしまったような気分を味わえるかもしれません。
【ハリーポッター】ゲームでは原作に忠実なエピソードも多々あり、原作を読んでいると倍楽しむ事が出来るでしょう。
マルチエンディング機能と搭載した【ハリーポッター】ゲームは何度も繰り返し遊ぶ事が出来るゲームです。
サイトでは子供達に大人気の【ハリーポッター】ゲームや新作映画情報などがあるようなので調べてみましょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。