【ハリーポッター】とさんまのからくりテレビ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【ハリーポッター】とさんまのからくりテレビ

【ハリーポッター】はイギリスの女流作家JKローリングが書いたファンタジー小説です。
しかし、単なる児童向けの文学書の域を越え、【ハリーポッター】は今や世界中で愛されている小説となっています。
【ハリーポッター】の勇敢さや友を思う気持ち、手に汗握るストーリー展開など、魅力をあげればきりがないようです。
私も第1作目である【ハリーポッター】と賢者の石からの大ファンで、小説はもちろん映画も全部見ています。
【ハリーポッター】役を演じるダニエルのキュートさも相まって、益々ファンは増加傾向にあるようです。
2009年7月には待望の第6作目である【ハリーポッター】と謎のプリンスも公開されます。
【ハリーポッター】人気が益々ヒートアップしていくなかで、映画公開を待ちわびるファンが急増しているようです。

【ハリーポッター】シリーズの映画化では2011年に最終章が公開されることが決定しています。
ハリー役を演じるのはもちろんダニエル・ラドクリフで彼はいまや【ハリーポッター】の顔と言っても過言ではないでしょう。
【ハリーポッター】を支えるハーマイオニーやロンなども第1作目から同じ俳優が演じるようです。
2011年公開予定の【ハリーポッター】と死の秘宝撮影を前に、さんまのからくりテレビでは大々的にリポーター募集を行ったと聞きます。
さんまのからくりテレビは人気お笑い芸人明石家さんまが司会をする番組で、【ハリーポッター】のロケ現場リポーターを募集していたようです。
【ハリーポッター】のロケ現場で映画の世界に触れることが出来るリポーター募集は大変な人気と聞きます。
主人公であるダニエルにも直接インタビューする事が出来るリポーター募集は【ハリーポッター】ファンにとって夢のような出来事かもしれませんね。

【ハリーポッター】ロケ現場リポーターは小学生以上の学生であれば誰でも応募する事が出来ます。
実際にイギリスのロケ現場に行き、出演者にインタビューをする【ハリーポッター】リポーターに応募者が殺到していると聞きます。
【ハリーポッター】という世界中で大変人気の高い映画を生で見ることが出来るリポーターはファンならずとも是非挑戦してみたいチャンスかもしれません。
英会話能力を問わない【ハリーポッター】リポーターなら、誰でも気軽に挑戦する事が出来ますよね。
【ハリーポッター】映画リポーターになって主人公にインタビューしたり、広大なロケ現場を見たりしてみると良いでしょう。
未成年者がリポーターになった場合は【ハリーポッター】ロケ現場まで保護者同伴になることもあるようです。
【ハリーポッター】の世界を体験する事が出来るリポーターに挑戦してみると良いでしょう。
サイトでは【ハリーポッター】映画のロケリポーター募集について詳しい情報があるようなので調べてみましょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。