【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団

【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団はシリーズ第5作目となる人気小説です。
児童向けファンタジー小説の域をはるかに越えた【ハリーポッター】は世界中の人々に愛されている小説です。
小説【ハリーポッター】の世界を忠実に描いた映画も数多く公開されており、こちらも大変な人気になっていると聞きます。
2009年7月には第6作目となる映画【ハリーポッター】と謎のプリンスが公開される予定で、早くも口コミで大評判になっているとか。
【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団の続編となる今回の映画でハリーがどのような活躍をするのか注目が集まっているようです。
原作を読んでから映画を見ても、映画を見てから原作を読んでも十分楽しめる【ハリーポッター】の世界を一度体験してみると良いでしょう。

【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団は、2003年に発表されたシリーズ第5作目です。
日本語で翻訳された【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団は翌2006年に日本全国の書店で販売されました。
シリーズ第1作目となる【ハリーポッター】と賢者の石からずっと、予約が殺到するほど大変な人気になっているようです。
【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団も過去のシリーズ同様映画化され、大変な人気だったと聞きます。
映画化すると残念な結果になる原作も多いなか、【ハリーポッター】シリーズは映画化が小説の売上を更に後押しするような相乗効果が生まれているようです。
【ハリーポッター】は子供から大人まで存分に楽しめる内容なので、映画も小説も多くの人に支持されているのかもしれませんね。
イギリスのJKローリングが書いた【ハリーポッター】は言葉の壁も超え、世界各国で愛されている物語と言えるでしょう。

【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団の続編として2009年7月に新作映画が公開されると聞きます。
公開を目前として公式HPでは早くも【ハリーポッター】ファンが連日アクセスしている状況のようです。
【ハリーポッター】と謎のプリンスはシリーズ第6作目となる映画で、ヴォルデモートとの決戦までの日々を描いた内容になっているとか。
魔法学校に通うハリーの成長とともに内容が進んでいく【ハリーポッター】映画は一話ごとに完結する内容なので、どの映画から見ても十分楽しむ事が出来るようです。
【ハリーポッター】と不死鳥の騎士団でヴォルデモートの謀略と闘うハリーのその後が描かれた今作は見所がいっぱいと聞きます。
数々の出会いや悲しみ、苦しみを乗り越えながら【ハリーポッター】が成長していく様子に心打たれる人は多いでしょう。
【ハリーポッター】と謎のプリンスで、ハリーがどのように戦っていくのか楽しみですね。
サイトでは【ハリーポッター】シリーズのあらましや新作映画情報などがあるようなので調べてみましょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。