【福山雅治】と化身 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【福山雅治】と化身

【福山雅治】は日本を代表するイケメン芸能人の一人として歌や演技など幅広い活動を行っています。
1969年生に長崎で生まれた【福山雅治】は18歳の時に上京し、翌年には俳優デビューを果たしたと聞きます。
【福山雅治】のイケメンぶりは多くの女性たちを魅了し、ましゃという愛称で親しまれているようです。
俳優としてのデビューの方が早かった【福山雅治】ですが、数年後にはシンガーソングライターとしても活動を開始し、数々のヒット曲を生み出しています。
中でも2000年にリリースした桜坂は【福山雅治】自身にとっても最大のヒット曲となり、日本中の人々から今もなお支持されている名曲として知られています。
【福山雅治】の歌唱力の高さと甘いボイス、切ないメロディーは年齢を問わず多くの人々の心を掴んで話さなかったようです。
ランキングでも常に上位に位置する【福山雅治】の曲は、ファンならずとも好きになってしまう名曲揃いと言えるかもしれません。

【福山雅治】は数々のヒット曲を発表したシンガーソングライターですが、今年デビュー20周年を迎えると聞きます。
5月にはニューシングル化身もリリースされ、【福山雅治】20周年記念限定CDの販売も行われました。
【福山雅治】20周年記念限定CDである化身にはハンドタオルの特典もついており、ファンなら必ず手にしたくなる一品のようです。
20周年記念シングル化身はフジテレビで放送されたドラマ魔女裁判の主題歌として【福山雅治】ファン以外にも多くの人々に支持されていたと聞きます。
【福山雅治】の化身が収録されたアニバーサリーアルバム残響も6月に発売される事が決定し、予約殺到になっているようです。
甘い歌声と確かな歌唱力、そして類稀なイケメンぶりの【福山雅治】はデビュー20年を経ても人気が衰えないミュージシャンと言えるでしょう。

【福山雅治】の24枚目となるシングル化身は3枚のジャケットがあり、2枚は初回限定版になっています。
初回限定版のひとつはスペシャルタオルが特典としてついたもので、【福山雅治】の福の字が中央にプリントされています。
【福山雅治】のもうひとつの初回限定版化身は化身のPVDVDが付いたCDになっているようです。
化身のジャケットは赤、黄、青の3種類があり、【福山雅治】が色々なポーズで納まっています。
【福山雅治】ファンならば初回限定の2枚はもちろんのこと、通常版もGETしたいほど素晴らしい出来栄えのようです。
化身は2009年5月20日にリリースされ、【福山雅治】の持つランキング1位記録を更に更新する一作となりました。
【福山雅治】の化身はドラマ主題歌として多くの人に馴染みが深く、歌唱力の高さも相まって上位チャートインする結果となったのかもしれません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。