【福山雅治】のアルバム | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【福山雅治】のアルバム

【福山雅治】はシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーとしてマルチな才能を発揮している人気芸能人です。
自身が担当している深夜ラジオ番組では度々エロトークを炸裂させ、【福山雅治】ファン以外にもたくさんのファンが番組を楽しみにしていると聞きます。
【福山雅治】の写真家としての腕も定評があり、度々写真展なども開催されているようです。
2006年には写真家として初めての写真集も出版しており、【福山雅治】の写真の腕前を広く知らしめる結果となったと聞きます。
【福山雅治】はドラマ主題歌だけでなく劇中歌なども多数提供しており、音楽プロデューサーとしても大活躍しています。
マルチな才能を発揮する【福山雅治】は2009年で20周年になり、いろいろなイベントなどが企画されているようです。

【福山雅治】はシンガーソングライターとしてたくさんの楽曲を発表し、どれもランキング上位にランクインしてきました。
2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、【福山雅治】20周年記念アルバムの発売などもあるようです。
【福山雅治】20周年アニバーサリーアルバムは自身のアルバム10作目となり、様々な特典がついていると評判です。
2009年5月に発売された24作目のシングル化身も【福山雅治】アニバーサリー記念として数々の特典がついていたようです。
【福山雅治】のアルバムはファンならずとも手にしたくなるような名曲揃いで多くの人に支持されています。
特に2000年にリリースされたシングル桜坂は【福山雅治】にとっても最大のヒット曲となったようです。
【福山雅治】の甘い歌声と確かな歌唱力に酔いしれてみるのも良いかもしれませんね。

【福山雅治】20周年アニバーサリーアルバムは残響というタイトルで、予約殺到していると聞きます。
アニバーサリーイヤーを記念して残響では【福山雅治】特典グッズなどもついた初回限定版なども販売されるようです。
【福山雅治】のニューアルバム残響では初回特典アルバムが2種類と通常版の2種類で構成されています。
初回特典版ではPVDVDが付いたものと【福山雅治】のロゴマークが入ったグッズが付いたものと2種類あるようです。
【福山雅治】ファンならば迷わずに両方ともゲットしたくなるようなアルバムとなっていると聞きます。
もちろんアルバム本来としての曲も素晴らしいものばかりで、【福山雅治】のヒット曲がたくさん収録されているようです。
【福山雅治】20周年アニバーサリーアルバムを是非ゲットして聴いてみると良いかもしれませんね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。