【福山雅治】と最愛 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【福山雅治】と最愛

【福山雅治】は歌手、俳優、写真家と様々な顔を持つ人気イケメン芸能人の一人です。
歌手活動においては2009年が20周年記念の年となることから【福山雅治】の記念アルバムなどの発売が決定しています。
【福山雅治】20周年アニバーサリーアルバム残響は初回限定版2種類と通常版1種類の計3種類で発売されるようです。
初回限定版にはDVD特典CDと記念グッズ特典CDがあり、【福山雅治】ファンにとってはたまらない内容となっていると聞きます。
【福山雅治】ファンならずとも彼の歌声に魅了された人は多々いますから、発売前から入手困難が予想されるかもしれません。
初回限定版は数に限りがあるようですから、早めに【福山雅治】ニューアルバム残響を予約しておくと良いでしょう。

【福山雅治】が柴咲コウとともに主演した人気ドラマガリレオで福山は天才科学者を演じ、大ヒットドラマとなりました。
人気ドラマガリレオは2008年映画化され、【福山雅治】と柴咲コウの二人がスクリーンに再登場しました。
【福山雅治】と柴咲コウはドラマの主題歌に続き、映画でも主題歌を歌っていたと聞きます。
最愛というタイトルの主題歌は【福山雅治】プロデュースのもので、KOH+というグループ名でリリースされたようです。
【福山雅治】がドラマで手がけた主題歌KISSして同様、最愛も大変なヒットになったと聞きます。
ドラマ主題歌KISSしてではアップテンポの曲でしたが、最愛では【福山雅治】はバラード調の曲を仕上げたようです。
【福山雅治】が作詞作曲、プロデュースと全てを担当した最愛はランキング上位になったと聞きます。
映画のヒットとともに【福山雅治】が作った最愛も大変な人気になったようです。

【福山雅治】が主演した映画ガリレオは福山が初めて主演を務めた映画として知られています。
ドラマでは数々の主演を演じてきた【福山雅治】ですが、スクリーンではまだ主演を演じたことがありませんでした。
【福山雅治】が今回映画の主題歌である最愛をプロデュースしたように、福山は今までも何度もドラマ主題歌などを手がけています。
音楽プロデューサーとしても腕の良い【福山雅治】はドラマ劇中歌のプロデュースなども数多く手がけているようです。
【福山雅治】はシンガーソングライターとしての評価だけでなく、プロデューサーとしても評価が高いようです。
映画ガリレオ容疑者Xの献身の主題歌「最愛」は【福山雅治】ファンだけでなく柴咲コウファンにも人気が高いようです。
サイトでは【福山雅治】の最愛や化身などリリースした曲の情報などがあるようなので調べてみましょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。