【福山雅治】と残響 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【福山雅治】と残響

【福山雅治】はイケメンシンガーソングライターとして多くの女性に人気があるアーティストです。
長崎県出身の【福山雅治】は18歳の時に上京し、最初は俳優として多くの女性から支持されていました。
数年後にはシンガーソングライターとしてデビューも果たし、【福山雅治】はマルチな才能を発揮する芸能人の一人として知られています。
【福山雅治】がリリースしたシングルはデビュー20周年の5月で24枚目となり、ランキング上位にチャートインしています。
フジテレビ系列のドラマ魔女裁判の主題歌として発表された【福山雅治】の化身は、多くの人々に支持された1曲となっているようです。
【福山雅治】はシンガーソングライターとして高い歌唱力をもち、イケメン芸能人にありがちな適当に兼業しているのとは様子が違います。
2000年に発表された桜坂はなかでも大ヒットとなり、【福山雅治】がミュージシャンとして確立した名曲と言えるかもしれません。

【福山雅治】は2009年にデビュー20周年を迎え、アニバーサリーイヤーとして数々のイベントなどが企画されていると聞きます。
そのひとつとして20周年記念アルバムの販売が決定しており、【福山雅治】10枚目のアルバムとなるようです。
2009年6月30日にリリースされる【福山雅治】のニューアルバム残響は、14曲が収録されていると聞きます。
ニューシングル化身はもちろんのこと、キリンFIREで使われたCMソングや映画東京タワーオカンとボクと時々オトンの主題歌など【福山雅治】のヒット曲が数多く収録されているようです。
【福山雅治】はCMやドラマ、映画など数々の楽曲を発表していますから、ファンならずとも歌声を耳にした人は多いでしょう。
デビュー20周年を祝う【福山雅治】のアニバーサリーアルバムは是非ゲットして聴いてみたいものですね。

【福山雅治】のアニバーサリーアルバム残響では、初回限定のスペシャル特典があると聞きます。
初回限定特典では定番のミュージッククリップDVDの他に、【福山雅治】グッズが数多く詰め込まれているようです。
【福山雅治】の福の字をあしらった扇子などはこれからの暑い季節に大活躍するかもしれませんね。
肌に貼る事ができる【福山雅治】タトゥーシールはライヴの時などに利用するとよいかもしれません。
【福山雅治】20周年アニバーサリーアルバムはもうひとつ初回限定版があり、こちらはライヴのDVDが付いているようです。
初回限定版は通常版に比べて若干価格が高くなる傾向にありますが、【福山雅治】アルバム残響はその価値が十分過ぎるほどある一作と言えるかもしれません。
【福山雅治】20周年記念アルバム残響を通常版も含めて、3作全部揃えてみるのも良いかもしれませんね。
サイトでは【福山雅治】20周年アニバーサリーアルバム残響の詳しい情報や予約方法などがあるようなので調べてみましょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。