【中山優馬】とバッテリー | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【中山優馬】とバッテリー

【中山優馬】がバッテリーというドラマで主役を演じていたのを知っている方も多いと思います。
バッテリーというドラマは同名の児童文学小説が原作で、【中山優馬】はこのドラマの中でピッチャーを演じています。
【中山優馬】演じるピッチャーは才能があり、それを自覚しているという相当の自信家で、バッテリーを組むキャッチャーは性格が優しいようです。
ただ、【中山優馬】演じるピッチャーがあまりにも優秀なので、バッテリーを組んでいるキャッチャーは野球を楽しむことができなくなってしまうのだとか。
優秀な人とバッテリーを組むときは実力が対等なら良いのでしょうが、【中山優馬】演じる天才的なピッチャーと組む人は、大変な思いをすることになるのでしょう。
バッテリーは【中山優馬】が主演してドラマ化されたり、違う方が主役を演じて映画化されたり、またラジオドラマ化もされたようです。
バッテリーという小説は大変な人気を獲得してベストセラーにもなったほどですから、【中山優馬】が主演してドラマ化されるときには、大変な話題になったのだとか。
また、バッテリーのドラマは主役の【中山優馬】を支える脇役に、ベテラン女優やお笑いタレントがついています。
バッテリーのドラマでは【中山優馬】の母親役を、昔女子高生刑事を演じて話題となったベテラン女優が演じていました。
私はその女子高生刑事が活躍するドラマをリアルタイムで見ていた一人で、【中山優馬】が出演するバッテリーで母親役を演じていたのを知ったときは「自分も歳をとったなあ」と感じてしまいました。
そして、バッテリーのドラマでは【中山優馬】が所属する野球部の監督を、有名お笑いタレントが演じていました。
バッテリーで【中山優馬】はピッチャー役ですが、その捕手には同じ事務所の若手俳優が抜擢されていました。

【中山優馬】が出演したバッテリーのドラマは放送が終了してしまいましたが、心に残るドラマだったのではないでしょうか。
そして、【中山優馬】が出演したバッテリーは、ラジオドラマやテレビドラマ化だけでなく、コミックにもなって登場しているようです。
ラジオドラマを聞きそびれた、時間帯が合わなくて【中山優馬】が出演していたドラマを見ることができなかったという方は、バッテリーのコミックを読むのも良いと思います。

【中山優馬】に関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられています。
そして、【中山優馬】がピッチャーを演じたバッテリーに関する情報も、ネット上には満載です。
ですから、【中山優馬】のファンの方は、バッテリーの情報も入手すると良いのではないでしょうか。
【中山優馬】の良さだけでなく、バッテリーという小説の面白さも知ることができるでしょう。
ぜひネットを上手に活用して、【中山優馬】が出演したバッテリーの良さを感じて欲しいと思います。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。