【真木明子】のいう海女 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【真木明子】のいう海女

【真木明子】のユニークなところはとことんまで、自分の生活を楽しみ尽くしていく中で美を作り上げていることではないでしょうか。
そんな【真木明子】は自らを「海女」と名乗り、海が傍になればば自分の人生の楽しさが半減してしまうような印象を与えています。
しかし【真木明子】のいう「海女」とは何を意味しているのかといいますと、「サーファー」だということなのだそうです。
トップモデルとサーファーはなんともに使わないというか、一致しないイメージがありますが、【真木明子】の美の基本なのだそうです。
ですから【真木明子】にとって、サーフィンは意識しないで行うことができる最大のエクササイズになっているのかもしれません。
ある世界的なトップモデルは「楽しくなければエクササイズはつづけられない」と言っていましたが、【真木明子】はまさにそれを実践しているそうです。
いわば人生をくまなく楽しむ天才であって、たとえ紫外線を浴びても、そのあとで肌を慈しみ、魅力を増していくのが【真木明子】です。

【真木明子】は自らを「海女」と称しているだけあって、生活の中でビーチで過ごし、波と戯れることは必要なことのようなのです。
まさしく波と戯れ、ビーチで過ごす日々こそが【真木明子】にとっては欠かせない美のファクターなのではないでしょうか。
まさしく普通の女性にとっては疎ましいとすら感じている女性が一般的な中で、【真木明子】は太陽のエネルギーで美しくなっているようです。
そして一般的にはきれいに洗い流さなければ肌がぼろぼろになるともいわれる海水すらも【真木明子】にとっては美容液に匹敵するのかもしれません。
もちろん【真木明子】も肌を傷めないようには気を配っているのではないかと伊思われますが、それ以上に「海女」としての生活が美の秘訣のようです。
欧米では日焼け肌(サンタン)はゴージャスさの象徴ですが、【真木明子】の日焼け肌もまさしくゴージャスさとハッピーさを感じます。
【真木明子】についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、【真木明子】の「海女」生活について調べてみましょう。
ハッピーなライフスタイルにはハッピーな心が宿りますが、そこからまた芯からの美しさが出てきているのが【真木明子】です。

【真木明子】の「海女」ライフは決して「私ってこんなにアクティブでおしゃれなの」という嫌みがありません。
「私は「海女」っていうライフスタイルが気に入っているの!」と【真木明子】は軽やかに言っているかのようです。
実際にサーフィンは簡単なスポーツではありませんから、それを楽しめる【真木明子】は運動神経にも優れているようです。
もしかするとサーフィンで鍛えられているからこそ、【真木明子】は美しいボディラインとポージングができるのかもしれません。
つまり美の基礎として、と気負うことなく、あくまでも自分にとって心地よく楽しい方法であるサーフィンで維持しているのが【真木明子】です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。