【真木明子】のデザイナー活動 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【真木明子】のデザイナー活動

【真木明子】がデザイナーとしての活動を開始したことは、決して長い期間ではないのですが、根強いファンを獲得しています。
ここで【真木明子】がデザインを手掛けているものは「とことんまで心地よさを追求した」ワードローブになります。
確かにぱりっと決めたおしゃれも楽しいものですが、リラックス感を感じる服があまりにも少ないことから【真木明子】はチャレンジを決めたようです。
いわば【真木明子】のデザインしたブランドである「リッチー・ウィッチー」はリラックス感を追求しながらだらしなさはないのが特徴です。
いわばサーファーでもある【真木明子】は自分が家庭の中やビーチで着てみたいと考えている服をデザインしたようなのです。
確かに【真木明子】がデザインを手がけた「リッチー・ウィッチー」は非常に気心地が良さそうで、一息つきたいときに着たい服ばかりです。
意外とくつろいでいたいときに着たくなっている服は今までなかなかなかったのですが、デザイナーとして作ったのが【真木明子】です。

【真木明子】が自分のデザインした服がリラックス感を追求したのは、自分でも着たい服が見つからなかったかもしれません。
いままでリラックス感がある服はおしゃれさが足りないことが多かったのですが、【真木明子】はおしゃれさもプラスしていったわけです。
ですから【真木明子】がデザインを手掛けている「リッチー・ウィッチー」はリラックス感におしゃれさもプラスし、おしゃれの楽しみを欠かしません。
なお【真木明子】が服のデザインに興味を持ったのは、結婚・出産を体験し、そこで自分が着たい服がなかなか見つからなかったからだそうです。
つまりモデルとしてさまざまな服を着てきた【真木明子】であっても、結婚・出産の際におしゃれにみえて、しかもリラックスできる服がなかったことでもあるわけです。
つまりこのデザイナーを務めている「リッチー・ウィッチー」は【真木明子】の考えるリアルクローズだというわけです。
【真木明子】についてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、【真木明子】のデザインする服についても調べてみましょう。
日常着であるリアルクローズに関してはおしゃれさを怠る方も多いかもしれませんが、それを「それじゃつまらないでしょ?」と提案したのがデザイナー【真木明子】です。

【真木明子】のデザインする服はリラックス感を追求しているので、素材も非常に肌触りのよいものばかりをセレクトしています。
そして【真木明子】はおしゃれに見えるように色彩やプリントにはこだわりながら、服のラインはゆったりとしています。
ちょっとした外出に着ることはもちろんですが、【真木明子】は自宅の中でも常におしゃれであってほしいと考えているようなのです。
いわば宅急便が来たときに、おしゃれな姿で受取が出来るようにというデザインをしているのが【真木明子】のデザインする服です。
モデルというキャリアがあり、そこから結婚・出産を経てきたからこそ、作り上げられたデザインの服を提案しているのが【真木明子】です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。