【真木明子】が掲載された雑誌 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【真木明子】が掲載された雑誌

【真木明子】はモデルといっても、身長が158センチとあまり恵まれているほうではないのですが、バランスのいいプロポーションをしています。
モデルとしては小柄なほうですから、【真木明子】がモデルとして活躍した場所は主に女性のためのファッション雑誌なのです。
それも【真木明子】が活躍している女性のためのファッション雑誌もいわゆるハイファッションのほうではなく、親しみやすいほうの雑誌です。
【真木明子】が雑誌のファッションモデルとして活躍を始めたのは、現在でも人気を誇っている「JJ」で、その着こなしが人気の的になりました。
逆にいえばバランスがとれているプロポーションでありながら158センチという普通に近い身長だったから【真木明子】は支持されたのではないでしょうか。
もしも【真木明子】の身長が、いわゆるハイファッション雑誌に載るような長身であったならば、それほど人気は出なかったかもしれないのです。
現在の日本のファッションモデルも多くはあまり大柄ではないけれどもバランスが取れているプロポーションという方が増えている影響も【真木明子】かもしれません。

【真木明子】は結婚・出産を体験してからは、「JJ」から、若くおしゃれを忘れたくない主婦をターゲットにした雑誌に活躍の場を移します。
そこで本格的に【真木明子】の人気が出てきたと言ってもいいのではないかと思われるのですが、それはやはり「憧れの主婦」になっているからではないでしょうか。
【真木明子】が現在、活躍している女性向け雑誌は「VERY」「SAKURA」といった、まだ十分に若く、生活もおしゃれも楽しみたい主婦向けなのです。
実際に【真木明子】自体が生活もおしゃれも存分に楽しんでいる主婦であるという存在ですから、グラビアには説得力があります。
いわば【真木明子】は「若くておしゃれな存在でありながら、きちんとした主婦でもある」というアイコンになっているのです。
特に「VERY」は上品さが求められていますから、もともと成城のお嬢様であった【真木明子】はぴったりなのかもしれません。
【真木明子】についてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めて、【真木明子】掲載の雑誌を調べてみましょう。
若くて生活も楽しみたいし、おしゃれも楽しみたいというスタイルそのものが雑誌のグラビアで表現しているのが【真木明子】です。

【真木明子】が掲載されている雑誌で、実際にまとった洋服や持ったバッグはかなり売れているそうなのです。
【真木明子】が着ていたから若々しく、可愛いのにしっかりしているというイメージに雑誌のグラビアでは見えるのでしょう。
つまり【真木明子】は洋服の着こなしや雰囲気を雑誌を実際に見ている方々は、自分でも着こなしてみたいのです。
こうした気分にさせられるということは雑誌モデルとして、【真木明子】がやはり非凡なのだとしか言いようがないのではないでしょうか。
中には雑誌で見たからと飛ぶようにその商品が売られていくことも珍しくありませんが、それを後押しするのが【真木明子】です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。