【こち亀】の豪華なゲスト | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【こち亀】の豪華なゲスト

【こち亀】といえば、誰でもご存じの「超」長寿漫画である。
それほど、【こち亀】という呼称は浸透していて、あえて「こちら葛飾区亀有公園前派出所」と書かずとも解るし、第一、正式名称は長すぎる。
親しみを込めて、略して【こち亀】で良いのである。
連載30周年を超え、連載通算1500回を突破した【こち亀】は、もはや国民的漫画で、誰もがその存在を知っているし、ファンも多い。
今回、そんな【こち亀】が、連続ドラマでテレビに帰ってくるそうで、共演者とゲストが豪華な顔ぶれで、話題になっているようだ。
先ず、【こち亀】の顔である、主役の両津勘吉にはSMAPの香取慎吾、両さんの上司の大原部長に伊武雅刀、中川圭一 に 速水もこみち、秋本カトリーヌ麗子 に 香里奈 という顔ぶれ。
両さんの父親の「両津銀次役」にラサール石井、母親の「よね役」に柴田理恵と、【こち亀】でお馴染みの両さんファミリーに抜かりはない。

【こち亀】の魅力に一つに、多彩なゲストがあるが、今回の実写ドラマでも、「ビッグ」なゲストが登場するとあって、楽しみは尽きない。
何と、記念すべき第一回目のゲストは、「ビートたけし」というから驚くが、【こち亀】にかけるTBSの思いが伝わってくる。
二回目以降も、【こち亀】連続ドラマのゲストは、ビッグネームが挙がっているが、ギャラは大丈夫なのかと、こっちが心配してしまうほど超メジャーな面々だ。
原作の【こち亀】の中も、強烈なキャラクター揃いなので、実写でも漫画やアニメに負けないぐらいの俳優でなければならないだろう。
他にも、【こち亀】のドラマでは、「劇団ひとり」、 「ベッキー」などもゲストとして花を添えている。
【こち亀】人気の一端を、垣間見た気がするが、老若男女に満遍なく人気があることも、【こち亀】の特徴と言えるだろう。
フレッシュな俳優、女優と重鎮を絶妙に配して、【こち亀】の実写ドラマは撮影快調のようだ。

【こち亀】といえば両さんだが、今回の実写ドラマでは、「香取慎吾」が挑戦する事は先に述べたが、
一抹の不安が無いわけではない。
「香取慎吾」は、【こち亀】の両さんにしては、カッコ良すぎるのである。
どうしても原作の漫画で、「がに股で短躯の【こち亀】両さん」、というイメージが定着しているせいか、足の長い香取慎吾が、はたして適任かという問題があるのだ。
しかし、これは「慣れ」の問題かも知れない。
逆を言えば、新しい【こち亀】の両さんを、作り出そうとしているのかも知れない。
ならば、【こち亀】実写ドラマのスタッフの挑戦に、エールを送りたい。
【こち亀】の連続ドラマは、いよいよスタートするが、詳しい情報を得たければ、専用ホームページをチェックして頂きたい。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。