【こち亀】の出演者とスタッフ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【こち亀】の出演者とスタッフ

【こち亀】と聞いて、皆さんは何をイメージするだろうか。
正式名称は、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」である【こち亀】だが、誰もフルネームの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とは言わない。
略して【こち亀】で通るし、親しみも湧くというわけだ。
誰もがその存在を認知していて、ファンも多く、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破した【こち亀】は、もはや国民的漫画といって良いだろう。
そんな【こち亀】だが、今回、連続ドラマでお茶の間に帰ってくるそうで、共演者とスタッフの顔ぶれが発表になったようだ。
主役の両津勘吉は、SMAPの香取慎吾、中川圭一 に 「速水もこみち」、秋本カトリーヌ麗子 に 「香里奈」、上司の大原部長に「伊武雅刀」という適材適所の布陣。
【こち亀】では、お馴染みの両さんファミリーも抜かりはなく、両さんの父親の両津銀次に「ラサール石井」、母親のよね役に「柴田理恵」と、スタッフの苦心がうかがえる。

【こち亀】の実写ドラマに限らず、番組の成否は、出演者と スタッフのチームワーク如何(いかん)にかかっている。
有名な出演者が出て、優れたスタッフが作れば、必ず視聴率が取れる番組が作れるかと言えば、そうとも言えない。
要するに、出演者やスタッフを生かすも殺すも、チームワークの善し悪しで、【こち亀】連続ドラマの場合でも、当てはまると言い切れる。
只でさえ、【こち亀】の各キャラクターは、強烈な個性の持ち主で、一筋縄ではない。
【こち亀】のドラマでは、なおさら、出演者と スタッフのチームワークが大切になってくることは自明の理だ。
老若男女に満遍なく人気がある【こち亀】であるから、チームワークに気を遣っていることだろう。
【こち亀】の実写ドラマは、撮影快調のようで、期待して良さそうだ。

【こち亀】の、今回の実写ドラマでは、出演者と スタッフのチームワークは絶妙のようで、香取慎吾もノリにノっているそうだ 。
【こち亀】の両さんにしては、カッコ良すぎるかも知れないが、若い視聴者にはアピールするはずだ。
ガニ股で短足の【こち亀】両さんというイメージを、覆す21世紀の両さんを創出して欲しいものである。
TBSでは、ホームページの中に、【こち亀】ドラマの専用サイトを作っているので、詳しい情報はそこでゲット出来ると思う。
テレビで、もうすぐ新しい【こち亀】の両さんに会えるので、是非ご覧いただきたいし、個人的にも楽しみである。
暑い中、過酷な撮影になると思うが、【こち亀】実写ドラマのスタッフにも頑張って頂きたい。
いよいよスタートする【こち亀】の連続ドラマは、大注目だ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。