【こち亀】の連続ドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【こち亀】の連続ドラマ

【こち亀】の「両さん」が、久しぶりにテレビに帰ってくる。
【こち亀】の実写ドラマ化は過去にも例があるが、以外にも連続ドラマは今回が初めてなのだそうだ。
SMAPの香取慎吾が、【こち亀】の主人公である「両津勘吉」を演じるそうだが、随分と若くて足の長い両さんではある。
しかし、SMAPの香取慎吾には、【こち亀】の新しい「両津勘吉像」を作り上げて欲しいものだ。
レギュラー陣だが、同僚の秋本カトリーヌ麗子に「香里奈 」、中川圭一 に「速水もこみち 」、大原部長に「伊武雅刀」、両津銀次に 「ラサール石井 」、という布陣で豪華絢爛である。
他に、なぎら健壱、つまみ枝豆、柴田理恵らが、【こち亀】連続ドラマに出演する予定で、ゲストでは、劇団ひとり、ベッキーも出演するそうだ。
スペシャルゲストとして、「ビートたけし」も登場するそうなので、テレビ局が、この【こち亀】の連続ドラマに賭ける意気込みが伺える。
【こち亀】の連続ドラマは、色々な方面で注目されている。

【こち亀】を愛読していた人は、今回の連続ドラマも興味があるだろうから、TBSのホームページをチェックしていただきたい。
TBSのホームページでは、【こち亀】連続ドラマの公式サイトも開設されているので、内容の詳しい情報を知りたい方は、閲覧していただければ良いだろう。                 
各種掲示板などでも、【こち亀】の連続ドラマの情報は載っているようなので、参考にされたい。
ドラマをより楽しむ為に、【こち亀】の「おさらい」もしておいた方が良いかもしれない。
しかし、膨大な【こち亀】の歴史は一筋縄ではなく、なにせ30年以上の連載期間があり、コミックスは160巻を超える。
これほどの長い歴史のある【こち亀】なので、登場キャラクターの総数も相当なものだろう。
【こち亀】の登場キャラクターで、最低限、押さえておきたいのは大原部長と同僚の中川圭一、秋本カトリーヌ麗子であろう。

【こち亀】ファミリーとでも言うべき、大原部長と同僚の中川圭一、秋本カトリーヌ麗子の3名はどうしても外せないキャラクターで、連続ドラマでも両津のそばで活躍するだろう。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は、【こち亀】の愛称で親しまれている通り、東京都葛飾区亀有にある、架空の交番が舞台であるから、仕事仲間の3人は最重要人物と言える。
【こち亀】の実写ドラマ化にあたり、この3人の配役はドラマの成否をも握っていると言って良い。
主人公の「両津勘吉」役である、香取慎吾との息がピッタリ合っていないと、【こち亀】の成功は有り得ない。
ファンにとっては、漫画やアニメの印象が強い【こち亀】だが、実写の連続ドラマでは、どんな風になるのか期待したい。
ギネスの「少年誌 最長連載記録」を更新中の【こち亀】は、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破した。
まさに漫画界のモンスターである、【こち亀】の連続ドラマは、放送開始前から話題沸騰だ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。