【坂本勇人】のホームラン数 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

【坂本勇人】のホームラン数

【坂本勇人】選手の応援をしていて、やはり一番テンションがあがる時はいつだろうかと考えてみました。
おそらく、私の中では【坂本勇人】選手がホームランを打った瞬間ではないかと思います。
こういうことを言うと、野球に詳しい方からすれば、【坂本勇人】選手の魅力はほかの部分にあるといわれるかもしれません。
しかし、仮にそう言われたとしても、【坂本勇人】選手がホームランを打った瞬間のテンションのあがり方は、どうしようもないほどです。
やはり、なんだかんだ言っても、ホームランは攻撃の花だと思うので、応援する【坂本勇人】選手が打てばそれは盛り上がるというものでしょう。

【坂本勇人】選手の出る試合、つまり読売ジャイアンツの試合は、出来るだけかかさないようにしてみています。
野球をした、というしっかりとした経験がないので、あまり試合の細かい駆け引きなどはあまり良く分かっているとは自分でも思いません。
けれども【坂本勇人】選手など、注目する選手達の打率などの成績は、どうしても注目してしまいがちですね。
【坂本勇人】選手のように、打者として点数に関わるとなれば、打率には非常に重い意味合いが含まれてくると思います。
例えば【坂本勇人】選手たちが、一試合のうちに打つ安打の数は、そのまま点数と関係してくるといえるでしょう。
つまり試合においては勝敗を決めるものであるといえると思います。
そして、【坂本勇人】選手達、プロとして野球で生活する人間にとっては、いくら稼げるのかという、人生をかけた数字であるとすら言えるのではないかと思います。
プロの世界というものは、すなわち個人個人の実力に値札が付けられるものと考えてしまっても良いでしょう。
そう考えると、安打の数、ホームランの数で人生が変わってしまうというすさまじい世界で、【坂本勇人】選手達はがんばっているのですね。

【坂本勇人】選手がホームランを打つときに、盛り上がるのは当然かもしれません。
少なくとも、プロ野球選手においては、試合で活躍することが人生において意味を持つという現実があるわけです。
【坂本勇人】選手がスター選手として認知されるためには、まだまだホームランの数も足りていないかもしれないでしょう。
しかし、【坂本勇人】選手はまだ若い、これからが、真のプレーヤーとしての価値というものを試されるときかもしれません。
いずれにしても、【坂本勇人】選手たちホームランを打つような活躍をすれば、盛大に祝福してあげることが、一野球ファンのすべきことではないだろうかと思っているのです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。