【倖田來未】のキューティーハニー | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

【倖田來未】のキューティーハニー

【倖田來未】がキューティーハニーを歌っていたのを聴いたことがある人は多いと思います。
私も【倖田來未】がキューティーハニーを歌っていたのをテレビの歌番組で見たことがありますが、随分キューティーハニーも現代的になったものだと感慨深いものを感じました。
キューティーハニーは私が小さい頃、テレビでアニメーションとして放送されていたので、【倖田來未】が歌っているときに、懐かしい気持ちもありました。
ちょっとエッチなんだけどかっこいいのがキューティーハニーで、エロカワの【倖田來未】とマッチしているとも思いました。
カラオケに行って得点を競うことになると、私は必ずといってよいほど、キューティーハニーを歌います。
というのも、カラオケではアニメや童謡など、子供系の歌を歌うと高得点を出すことができると聞いたからです。
ですから私は高得点を出したいときにキューティーハニーを歌うのですが、私がキューティーハニーを歌うと言うと、近頃友人はアニメのほうではなく、【倖田來未】のほうでカラオケ機に番号を入れてしまいます。
【倖田來未】のほうでキューティーハニーを歌うと、アニメで入れたときよりも点数が低くなるように感じるのは私だけでしょうか。

【倖田來未】の動画や曲は、ネットを活用すると無料で見たり聴いたりすることができます。
そして【倖田來未】がキューティーハニーを歌っている動画も、ネットを活用すれば無料で見ることができます。
さすがエロカワといわれる【倖田來未】だけあって、キューティーハニーを歌っている動画に出ている【倖田來未】は、とてもセクシーで可愛らしいと思います。
そして、【倖田來未】はキューティーハニーの動画で踊っているのですが、これほどに彼女が踊れるとは思っていなかったので、私は正直、びっくりしてしまいました。

【倖田來未】に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
以前、自分の恋人にしたいナンバーワンに【倖田來未】が選ばれたように記憶していますが、そんな彼女だからこそ、ネットにたくさんの情報が寄せられるのでしょう。
そして、ネットを活用すれば【倖田來未】のキューティーハニーに関する情報も集めることができるので、彼女のファンだけでなく、キューティーハニーファンの方もチェックしてみてください。
また、【倖田來未】はパチンコ台にも登場していて、そのパチンコ台には彼女のキューティーハニーの歌も収録されているようです。
【倖田來未】が登場するパチンコ台は、キューティーハニーだけでなく、他の曲も盛りだくさんになっているのだとか。
デビュー当時の【倖田來未】の曲から収録されているようですから、パチンコ台に新鮮さを求める方は、ぜひチェックしてみてください。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

