【綾瀬はるか】の木村拓哉共演ドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

【綾瀬はるか】の木村拓哉共演ドラマ

【綾瀬はるか】と木村拓哉が共演していたドラマが好評だったのは、記憶に新しいと思います。
土曜の夜9時に放送していたドラマですが、【綾瀬はるか】と木村拓哉の魅力が存分に出ている面白いドラマでした。
我が家も土曜の夜8時になるとテレビの前に家族が揃い、【綾瀬はるか】と木村拓哉が出演しているドラマを見ていました。
脳が取り上げられているドラマなのですが、木村拓哉は脳科学者として、【綾瀬はるか】はその助手として出演していました。



ただ、【綾瀬はるか】は脳科学者である木村拓哉の良い実験台にもなっていたように思います。
木村拓哉と【綾瀬はるか】が共演していたドラマには、お笑いタレントとして有名なコンビの片方の方が出演していたり、人気バンドのボーカルも出演していました。
そして、歌舞伎俳優で目力のある方も、木村拓哉と【綾瀬はるか】が共演していたドラマに刑事役として出演していました。
ですから木村拓哉と【綾瀬はるか】が共演していたドラマは、豪華なキャスティングだったように思います。

【綾瀬はるか】と木村拓哉は、このドラマで共演する前に、一度とあるドラマの特別編でも共演しています。
私もこのドラマ特別編を見ましたが、木村拓哉と【綾瀬はるか】は二人とも検事役でした。
ただ、木村拓哉とは異なり、【綾瀬はるか】は検事がとても格好良い職業なので就いたという役柄だったと覚えています。
このドラマも大変な高視聴率を獲得し、【綾瀬はるか】が登場する特別編が作成され、さらに、映画化されたと思います。
現在、【綾瀬はるか】と木村拓哉が出演していたドラマの後のドラマが放送されています。
我が家の子供はそのドラマが大変大好きで、【綾瀬はるか】と木村拓哉が共演していたドラマに引き続き、土曜の夜8時になるとテレビの前を陣取っています。

【綾瀬はるか】に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、【綾瀬はるか】と木村拓哉の二人が共演したドラマに関する情報も、ネット上には満載です。
【綾瀬はるか】と木村拓哉が共演したドラマは最高視聴率が20パーセントを超えていたようですから、日本国民の10人に2人は見ていたドラマということになるでしょう。
ただ、【綾瀬はるか】と木村拓哉が共演していたドラマにしても、前回のドラマにしても、現在の土曜夜8時から始まるドラマは、なぜ放送回数が少ないのでしょうか。
木村拓哉と【綾瀬はるか】が共演しているドラマも含め、理由が気になるところです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

