東京DOGSと月9 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

東京DOGSと月9

月9ドラマの東京DOGSに関しては、他のサイトにいろいろと情報が載っているので是非調べてみてください。
この月9の最新作としてはじまる東京DOGSは、大きな期待を寄せられています。
なぜなら、月9と言えば「東京ラブストーリー」「101回目のプロポーズ」「ラブジェネレーション」など数々の名作を生み出してきた時間帯だから。
二人とも人気・実力ともに兼ね備えており、まさに月9にふさわしいと言えるでしょう。
ちなみに、ヒロインを演じるのは今注目を浴びている女優の吉高由里子であり、それに二人がどうやって絡んでいくかが東京DOGSの見どころと言えます。
そんな東京DOGSですが、今までの月9と少し違ってラブストーリーではなく、「君の瞳をタイホする!」以来の本格的な刑事ドラマなのです。
テレビ局としても月9への力の入れ方は他の時間帯よりも強く、それは東京DOGSも例外ではありません。

東京DOGSは月9らしく、俳優陣も豪華なのが特徴です。
主演も、「婚カツ!」で中居正広、「ブザー・ビート」で山下智久とジャニーズ系が続いていましたが、東京DOGSでは小栗旬と水嶋ヒロという若手の代表格。
ドラマを放送する時間帯は数多くあれど、この月9枠は今までの実績から特別なイメージがあるので、東京DOGSは自然と注目を集めているのです。
また、東京DOGSは二人の性格も捜査方法も全く違う刑事の物語なので、月9らしい恋愛というより友情がテーマなようです。
といっても、ヒロインはしっかり存在するので、東京DOGSにも恋愛要素は十分含まれるでしょう。東京DOGSは2009年10月19日にフジテレビ系列で月曜9時からスタートする、いわゆる月9ドラマ。
EXILEが月9を手掛けるのは「できちゃった結婚」の挿入歌「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」以来8年ぶりなので、気合いの入れ方も半端ではありません。
「ブザービート」のB'zに続くのは、今もっとも勢いのあるパフォーマンス集団・EXILE。

東京DOGSは月9らしく、主題歌も人気アーティストを採用しています。
このように東京DOGSは、キャストも主題歌も月9らしい顔ぶれが揃っているのです。
前作の「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が月9らしいラブストーリーでしたから、その対比としても見逃せないでしょう。
沢山の新情報をゲットすることで、新たな月9ドラマ・東京DOGSの魅力に気づくことでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。