桃のフォトエッセイ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

桃のフォトエッセイ

そんな桃が自身のフォトエッセイを発売し、話題となっているのです。
まずは、「桃」という女性が何者なのかの説明から。
芸能人御用達のアメブロを良く見ている人なら知っていると思います。
「桃」は、人気テレビ番組「あいのり」に出演していた女性です。
桃に対して「男の目を意識しすぎ」「計算高い」などの批判もありますが、それもまた人気の一部です。

桃のフォトエッセイをご紹介してみましょう。
また、アメブロにある桃のブログもお勧めです。
芸能人でも一般人でもない桃が語る、20代女性の本音について良く知ることができます。
ファンからの質問に桃自身が答えることもありますので、ファンの方は必見ですよ。
数々の芸能人を抑えてなんと二位にランクインしている桃のブログでは、私服やメイクグッズの紹介などが行われています。
まずは「桃ノキモチ」という本から。
ファンだけでなく、多くの女性に読んで欲しい一冊ですね。
もう説明の必要もないと思いますが、桃が出演していた「あいのり」は男女が恋人を見つけるために「ラブワゴン」と呼ばれる車で世界を旅するもの。
この本には、彼女の普段の姿&水着ショットのフォトを掲載。
特に、「20代の女性が考えている事を知りたい」という人はこの本を読んでみてはいかがでしょうか。
そして「桃・クロ・にゃんこ」という本も桃のエッセイです。
これは、「あいのり」で知り合い親友となった「クロ」と一緒に出した本。
桃とクロ、そしてお花の表紙がとっても可愛い本です。

桃のフォトエッセイは「amazon」などで購入する事が可能ですので、欲しいと思った人はこちらをチェックしてみて下さい。
桃のフォトエッセイの魅力は、やはり「飾らない本音」を見る事ができるということ。桃という女性が出したフォトエッセイをご存知でしょうか。
素直な桃の気持ちが綴られていますので、「彼女のすべてが知りたい!」という人にはお勧めの一冊です。
そんな「あいのり」に参加した桃は、甘いベビーフェイスと小悪魔の様な性格から一躍人気者に。
桃以外にも「関ちゃん」「りんご」「ヒデ」など人気を集めた出演者がおり、主題かも「GLAY」など人気のあるアーティストが歌っています。
さらに、「あいのり」のメンバーである桃らしい「恋愛感」「恋愛のテクニック」「恋愛に関する悩み」などが書かれています。
「桃」をもっと良く知りたい人、若い女性の心理が知りたい人、そして「恋愛」について知識を得たい人。
是非「桃のブログ」「フォトエッセイ」をチェックして下さいね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。