天使の恋の主題歌 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

天使の恋の主題歌

大ヒット間違いなしの天使の恋という映画の主題歌を担当しているのは抜群の歌唱力を持つ伊藤由奈です。
伊藤由奈と主人公を演じる佐々木希は親友のようですが、二人ともにとってこの天使の恋は新境地になりそうですね。
では、皆さんはこの天使の恋という映画の主題歌がどんな歌で誰が歌っているのかを知っていますか。
伊藤由奈は心に響く歌い方をすると個人的に思っていますが、天使の恋の主題歌に大抜擢のようです。
天使の恋は携帯小説が原作だという内容だけでなく、主題歌にも注目だと私は思います。
というのも、今回の天使の恋という映画の主題歌を歌っているのは伊藤由奈ですが、元Superflyのギタリスト多保孝一とタッグを組んでいるからです。

天使の恋の主題歌を歌う伊藤由奈本人もこの携帯小説のファンなのではないかと思います。
天使の恋という映画を意識して書き下ろしたこの楽曲はロック調でまさに映画の世界観をうまく曲にしているようです。

天使の恋の主題歌を歌う伊藤由奈は今までとは違った一面を持つ新曲に仕上がっているようです。
天使の恋の主題歌は歌詞もとても良く、この携帯小説を既に読んだ人は感動すること間違いなしですね。
というのも、佐々木希はカリスマモデルとしてこの天使の恋で初主演をすることになっていうるからです。
ビジュアルは完璧に天使の恋の主人公理央役ですが、肝心なのはその演技力ですよね。
不安もあるかもしれませんが、親友の伊藤由奈が主題歌で強力なバックアップをしてくれるようです。
まずは主題歌やキャスト陣など天使の恋に関する基本情報を調べてみると良いと思います。
そのこともあり今回の天使の恋の主題歌として大抜擢されたのではないかと思います。
伊藤由奈というアーティストにとってもこの天使の恋の主題歌は新境地になったのではないでしょうか。天使の恋という映画が今とても注目されているというのは皆さんも知っているかと思います。
天使の恋という映画と共に主題歌を歌う伊藤由奈にもこれからどんどん注目が集まる気がします。
天使の恋とその主題歌に関する情報に関してはインターネット上のサイトやブログでチェックしてみてくださいね。
天使の恋は恋空や赤い糸といったこれまでの携帯小説を上回る人気度のようですから映画も期待できそうですね。
本人もこの主題歌を歌うことに抜擢される前に携帯小説限定の新曲を出していたようですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。