天使の恋主演はカリスマモデル | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

天使の恋主演はカリスマモデル

天使の恋というキーワードを最近よく見かけると感じている人はとても多いのではないかと思います。
天使の恋は携帯小説ですが、パソコンからも読むことができますから是非チェックしてみてください。
聞くところによると、この天使の恋には4000万を超えるアクセスがあったとか、なかったとか。
それほどの人気携帯小説天使の恋ですから多くの人がこの小説を目にしたことになりますよね。
天使の恋に関する情報について知りたいという人はインターネット上のサイトやブログで検索してみてくださいね。
佐々木希が天使の恋で主演すると聞いてもあまりピンと来ないという人が多いかもしれませんが、面白いキャスティングです。

天使の恋が待望の映画化になり、主演を誰が務めるのか多くの人が楽しみにしていたことでしょう。
それもそのはず、この天使の恋というのは大ヒットを記録した恋空の携帯小説を上回る人気携帯小説なのですから。
しかし、問題なのは天使の恋の理央役で主演を務める佐々木希の演技力ではないでしょうか。
というのも、天使の恋の主人公である理央役はファッションモデルをしている女子高生のようです。
そこでその大人気携帯小説天使の恋は映画化をされることになり、佐々木希が主演を務めることになりました。
ですから、そんなカリスマモデルの佐々木希が天使の恋の理央役をするというのはとてもしっくりくるということなのです。
そこで大抜擢されたのは佐々木希で、まさにビジュアルが天使の恋の主人公理央にそっくりという評価が多いでしょう。
佐々木希はファッション店員をしていた所をスカウトされ、今ではトップカリスマモデルのようです。
モデル出身の女優さんというのは万といますが、成功するかどうかは演技力次第ですよね。
佐々木希がこの天使の恋で初主演を務めこれから女優の道を歩いて行くのか気になるところですね。

天使の恋というのは切ないラブストーリーを描いた素敵な作品ではないかと思います。
基本的には女子高生の目線からとらえられている作品のように思います。
天使の恋は携帯小説ですからビジュアルは分かりませんが、読者のイメージに的中したという感じでしょうか。
もちろんスタイルも抜群ですから天使の恋の理央役にはまさにぴったりと言えるのではないでしょうか。
天使の恋の理央役をする佐々木希のこれからの女優業にも注目していきたいですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。