天使の恋の公開劇場 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

天使の恋の公開劇場

文章は女子高生でも簡単に読めるレベルなのですが、天使の恋はストーリーとそれぞれのキャラクターの心情がとてもよく描かれていると思うのです。
皆さんも天使の恋についてインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
ですから、この天使の恋が映画化したと聞いて驚く人は少ないのではないでしょうか。
恐らく普段あらゆるジャンルの文学作品を読んでいるせいだと思いますが、天使の恋は薄っぺらい気がするのです。
映画化される天使の恋で主演を務めるのはスタイル抜群のカリスマモデル佐々木希のようです。
私が最初に読んだ携帯小説は恋空ですが、天使の恋も何となくスタンスが似ているように思いますね。
天使の恋も赤い糸も切ないラブストーリーで恋と病気がセットになっているように思います。

天使の恋の大ヒットにはそのように恋空などで出来上がった独特の携帯小説の世界観があるのではないでしょうか。
今秋ロードショーの天使の恋も内容としては何となく物足りないというのが私の感想ですね。
ですから、とても多くの人にこの天使の恋が読まれたのではないかと個人的には思います。
天使の恋で映画初主演を務めるカリスマモデル佐々木希の演技力にも注目ですね。
しかし、だからと言ってこの天使の恋という作品が面白くないというわけではないのです。天使の恋という携帯小説がとても話題になっているということは誰もが知っているかもしれませんね。

天使の恋というのは携帯小説が基になっていますが、コミックも出ているのかもしれませんね。
この秋の映画の中では天使の恋が一歩リードしているのではないかとさえ思えますし、私自身とても楽しみにしています。
天使の恋が物足りないというのはストーリーというより、その小説の文章ということです。
最近何だか恋をしていないなという人はこの天使の恋を見るとまた純粋な恋をしたくなるかもしれませんね。
今秋ロードショーで天使の恋の携帯小説のアクセス数もどんどん上がっているのではないかと思います。
この天使の恋というのは携帯小説ですが、今まで大ヒットした恋空や赤い糸を上回る人気度のようです。
私は普段はあまり携帯小説を読む方ではないのですが、天使の恋のように映画化となると一通り眼を通しますね。
天使の恋の読者を裏切らないまさに目の前に主人公の理央がいる感覚になるのではないかと思います。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。