天使の恋を読む | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

天使の恋を読む

天使の恋という携帯小説について知らないという人は今とても少ないのではないでしょうか。

天使の恋を読んで一番感動する部分はどこかと聞かれると皆さんはどんな所を挙げるのでしょうか。
皆さんは既にアクセス数4000万を超える大ヒットとなった携帯小説、天使の恋を読まれたでしょうか。
天使の恋を読んでみての感想は人それぞれいろいろあると思いますが、ストーリーはとてもしっかりしていますよね。
天使の恋の映画版は今秋ロードショーされる中でもかなり注目度が高いのではないかと思います。
皆さんも天使の恋についてインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
それほどこの天使の恋という携帯小説は多くの人に知られ、読まれてきているのではないかと思います。

天使の恋は映画を見るのも良いですが、まずはその内容について知っておくのも良いと思います。
最初の読み始めは天使の恋がそんなにヒットしている理由があまり良く分かりませんでした。
というのも、普段かなり読み応えがある小説を読んでいるために天使の恋が何ともチープな感じに思えてしまったのです。
内容がチープだと最初感じたのですが、天使の恋を読むにつれてその世界観にはまるようになりました。
文章の柔らかさが少し気になりますが、天使の恋の主人公の気持ちがとても伝わってきましたね。
この不思議な感覚を天使の恋を読んで味わったという人はとても多いのではないかと思います。
それだからこそこの天使の恋が大ヒットし、映画化になるまでになったのだと思います。
私は普段は携帯小説を読む方ではないのですが、天使の恋が映画化されるということから読んでみました。
私としては天使の恋に出てくるそれぞれのキャラクターの心の動きがとても面白いと思いましたね。
携帯小説版の天使の恋を先に読んで自分なりにイメージを作り、映画版を見るとより面白いかもしれませんね。
携帯小説というのは特に女子高生などの学生に人気があると聞きましたが、天使の恋はその枠を超えているのではないでしょうか。
淡々としていて決した凝った文章ではないのですが、天使の恋は読む人の心をとらえてしまうのですよね。
きっとその天使の恋の世界観にはまってしまうとともに純粋な素敵な恋をしたくなると思いますよ。
みんなそれぞれ弱い人間ですが、それを乗り越えながら素敵な恋をする天使の恋の主人公に共感すること間違いなしでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。