天使の恋のコミック化 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

天使の恋のコミック化

天使の恋の映画化とコミック化のどちらが先なのかは分かりませんが、きっとコミック化が先ですよね。
それもそのはず、この天使の恋というのは携帯小説で、恋空や赤い糸を超える大ヒットを記録しているからなのです。
天使の恋の主人公である理央役はモデルですが、主演を務めるのもカリスマモデルである佐々木希だからです。
ビジュアル的には天使の恋で佐々木希が主演を務めるというのはぴったりではないでしょうか。
そんな天使の恋は携帯小説が基となっているようですが、コミック化もされているようですよね。
天使の恋はもともとコミックだったのではなく、基は携帯小説ですから少し違うかもしれませんね。天使の恋というキーワードを最近よく見かけるようになったという人は多いかもしれませんね。
さらに、天使の恋で主演を務めるカリスマモデル佐々木希の女優業にも注目ですよね。
でも、そのような天使の恋などの映画の難しい所はどれだけ原作に近づけることができるかということではないでしょうか。
コミック化によって天使の恋の主人公である理央がどんな女の子なのかだいぶイメージができたことでしょう。
携帯小説の天使の恋が大ヒットしたということで、コミック化、映画化とすごいですよね。
大ヒットともに天使の恋が映画化されることに決まり、主演はカリスマモデルの佐々木希が務めることになったようです。
でも、天使の恋のキャスト選出を見るとまずは成功しているのではないかと思いますね。
今秋ロードショーで天使の恋は注目度ナンバーワンで多くの人から期待されているようですね。
問題はその天使の恋で主演を務めるという佐々木希の演技力ということになると思いますが。

天使の恋というのは偶然の出会いから始まる切ないラブストーリーということですよね。
天使の恋の前に恋空という携帯小説が大ヒットしましたが、その時点でさらにその地盤ができていたように思いますね。
携帯小説は比較的そのような切ないラブストーリーが舞台となっていることが多いようですね。
天使の恋という携帯小説についてもっと知りたいという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
最近では天使の恋などの携帯小説からの映画化や、人気コミックの映画化が増えているように思います。
最近恋をしていないという人は天使の恋を見てまた新しい恋を探してみるのも良いと思いますよ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。