木村まさ子とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

木村まさ子とは

彼のファンじゃなくても、木村まさ子さんのお話を聞いてみたいです。
私が彼女の存在を知ったのは、一冊の女性週刊誌がきっかけでした。
現在、木村まさ子さんは「食育の話」などを中心に各地の講演会に出席、「食の大切さ」を伝えています。
そんな彼女が女性週刊誌の特集に登場したのは、この著書の内容がきっかけだった様です。
「育みはぐくまれ」は、自分の息子であるSMAPの木村拓哉さんの事を題材にした本です。
そう、木村まさ子さんは、あの木村拓哉さんの実のお母さんなのです。
木村拓哉さんは自身の家族の事を多く語らない人ですので、木村まさ子さんが雑誌に登場したときは驚いたものです。
木村まさ子さんによると、キムタクは芸能界で活躍していたことを理由にいじめに遭ったこともあるそうです。

木村まさ子さんは、「美しい言葉」についても講演をされている様です。
そして、木村まさ子さんが女性週刊誌に語った内容を読んで自分はもっと驚きました。
ここでは、そんな木村まさ子さんについてお話をしてみたいと思います。

木村まさ子さんは木村拓哉さんの実母として有名ですが、その他にも様々な顔をお持ちの女性です。
木村まさ子さんの真摯な姿勢が、子供たちに伝わったのでしょうね。
そこには、母親である木村まさ子さん、芸能人として活躍している木村拓哉さん、そして家族たちの壮絶な戦いが書かれていたからです。
木村まさ子さんの実直さは、インタビューなどを見ると良く解ります。
木村家は普通のサラリーマン家庭だったので、決まった稼ぎの中で生活するしかない。
ストイックに、真っ直ぐに活動する木村拓哉を育てた木村まさ子さん。
木村まさ子さんは、一本のニンジンから様々な料理を作ったそうです。
木村まさ子さんは、イタリア料理に薬膳をプラスすると言う斬新なアイディアで、「イタリア薬膳料理専門店 いな田」のオーナーとして活躍。木村まさ子さんという女性を知っていますか。
芸能界という華やかな世界で働いている木村さんの苦悩、そして木村まさ子さんの「何があっても息子を守る」という姿勢が良く見える本です。
そんな中で、彼は言葉の暴力も受けたのかもしれません。
そして、木村まさ子さんはそんな思いをした息子の姿から、「言葉の大切さ」を学んだのかもしれません。
「木村拓哉の母親」ということを抜きにしても、木村まさ子さんは非常に評判が良く、「感じがいい」と有名です。
そして、子供は好き嫌いを言わずにその料理を食べたのだとか。
木村まさ子さんと言えば、著書「育みはぐくまれ」で有名な女性です。
どんな女性がスーパースターを育てたのか、彼を支えたのか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。