木村まさ子と木村拓哉 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

木村まさ子と木村拓哉

木村まさ子さんという女性をご存知でしょうか。
木村さんは家庭の事をあまり語らない人なので、木村まさ子さんが著書「育みはぐくまれ」で木村さんの事を綴った時は驚いたものです。
木村まさ子さんと「育みはぐくまれ」は、女性週刊誌でもかなり大きく取り上げられ、反響も大きかったと言います。
しかし、そんな木村まさ子さんの姿勢が現在のキムタクに影響を与え、彼を支えている事は間違いありません。
「育みはぐくまれ」には、木村まさ子さんの息子である木村拓哉さんが体験した「過酷ないじめ」の事が掲載されています。

木村まさ子さんは、こんな過酷な状況から息子を守り続けていました。
木村まさ子さん曰く、兄弟を苛めるという脅しもあったそうです。
キムタクファンじゃなくても、木村まさ子さんの生き方は応援したいですね。
深く家族を語らない木村拓哉を、母親である木村まさ子さんが掘り下げているこの著書、「木村拓哉がどんな人なのか」が透けて見えます。

木村まさ子さんの息子である木村拓哉さんは、千葉県にある県立高校へ通っていた際に酷い虐めを受けていたそうです。
木村まさ子さんが息子の受けている虐めに気が付いたのは、彼が着ていた制服に汚れがあったこと。
既に芸能人として活躍していた木村拓哉は、良くも悪くも学校で目立っており、それを良く思わない人間が虐めを繰り返していたと木村まさ子さんは述べています。
木村まさ子さんは息子と向き合い、彼が置かれている状況を知ったそうです。
木村まさ子さんによると、虐めは木村拓哉本人だけでなく周囲の友人にも及んでおり、更には送迎の車をバイクで追い掛け回されるなどの嫌がらせも受けました。
母親として、木村まさ子さんはどんなに辛かったかと思います。
しかし、木村拓哉は一緒に苛められている友人の事を思い、「逃げる」と言うことだけは絶対にしなかったと木村まさ子さんは綴っています。
この辺から、「木村拓哉」の実直さが伺えます。
木村まさ子さんを通して、「木村拓哉」の人物像が見えてきます。
華やかな世界で生きるスーパースターが受けた虐め・・・木村まさ子さんは、母親としての視点でその事を著書に綴っています。
木村まさ子さんは、あの「キムタク」こと「木村拓哉さん」の実のお母さんなのです。
SMAPのファンの間では有名かもしれませんね。
木村まさ子さんの生き方が真っ直ぐである事は、息子である木村拓哉を見ても伝わってきます。
「人間・木村拓哉」を必死に守り続けた木村まさ子さんの存在があったからこそ、彼は芸能界でも真っ直ぐな生き方を忘れず、人に勇気を与え続けているのかもしれません。
それがどんなに大変な事だったか、それは想像もできないほどです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。