木村まさ子さんの活動 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

木村まさ子さんの活動

木村まさ子さんという女性をご存知でしょうか。
木村まさ子さんは、SMAPの木村拓哉さんの実母として大変有名な女性です。
先日朝日新聞でも紹介されたそうですので、ご存知の方も多いでしょう。
木村まさ子さんの存在が一躍有名になったのは、彼女が自叙伝「育みはぐくまれ」を出版してからです。
現に、木村まさ子さんの講演会はキムタクファン以外からの評価も高いそうです。

木村まさ子さんは、前述の「育みはぐくまれ」の他にも著書を発行されています。
虐めは拓哉さんだけでなく、兄弟や友人にまで及び、拓哉さんも木村まさ子さんも大変な思いをされたと思います。
これからの木村まさ子さんの活躍に期待したいですね。
そして同時に、木村まさ子さんの強さと愛情を文章から感じました。

木村まさ子さんは、2009年10月に自身が開業していた「いな田」というレストランを閉店させています。
いな田は、イタリアンと薬膳をミックスすると言う木村まさ子さんのアイディアが存分に盛り込まれたレストランでした。
しかし、そのせいで酷い虐めに合う様になってしまい、木村まさ子さんは拓哉さんを必死の思いで守ったそうです。
あの木村拓哉さんを育て上げた木村まさ子さん、お話を聞いて、みたいですよね。
つまり、これから木村まさ子さんの講演を聞く事ができる機会が増えるかもしれないのです。
「木村拓哉の母親」と言う枠を抜け、木村まさ子さんは自身のブランドを確立しつつあり、その事も女性の共感を得ているのではないでしょうか。
この味を堪能する事ができなくなるのは辛いですが、木村まさ子さんはこれから自身の講演活動に力を入れていくという情報もあります。
イタリアン薬膳の事を取り扱った著書は、おそらく木村さんにしか書けないものです。
これまでの木村まさ子さんの講演会では、この様な「食」を中心とした食育のお話も出たことがあるそうです。
木村まさ子さんは、「食の大切さ」を通して「地元で採れた物を食べる」と言う「地産池消」の考え方も支持しており、こちらのお話も良く聞けるそうです。
この木村まさ子さんの話は女性週刊誌でも特集されたのですが、文章を追うだけで涙が出てくる様な内容でした。
息子の知名度に甘えず、独自の生き方を実践している木村まさ子さんの生き方に、尊敬の念を持っている人もたくさんいると思うのです。
木村まさ子さんの息子である拓哉さんは、高校生の時に既に芸能人として活躍をしていました。
木村まさ子さんの講演は非常に人気が高く、有料の講演会でも非常に多くのお客さんが集まるそうです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。