木村まさ子の講演会 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

木村まさ子の講演会

木村まさ子さんは、あの木村拓哉さんの実母として大変有名な方です。
木村まさ子さんがどんな方法で拓哉さんを育てたのか。
システムブレーンのサイトを見ると、「木村まさ子への講演会の依頼について」と書いてありますので、ここから講演会の依頼をする事ができるみたいです。
この本には、木村まさ子さんの実の父親の話や、高校生の時に芸能人として既に活躍していた拓哉さんへの虐めについて書かれています。
特に拓哉さんへのいじめについては女性週刊誌で紹介された事もあり、木村まさ子さんの存在と合わせて大きな評判となりました。
外見からも解りますが、木村まさ子さんは非常に丁寧な方の様です。
木村拓哉さんは自身の家族の事を滅多に語りませんが、木村まさ子さんが拓哉さんの事を含めて書いた自叙伝を出版されてから、その素顔が少し明らかになりつつあります。
そんな木村まさ子さんの講演会についてお話をしてみたいと思います。

木村まさ子さんは、「いな田」のオーナーとして活躍する傍ら、各地で「食の大切さ」「言葉の大切さ」を伝えるための講演会を行っています。
広島で行われた今年一月の講演会にも、木村まさ子さんは招かれています。
実際に行われた木村まさ子さんの講演会は、鹿児島で行われた「そうしん食&アグリマッチンフェア」などです。
拓哉さんのファン以外にも評判が良い木村まさ子さんの自叙伝は、「育みはぐくまれ」というタイトルのものです。
実際に木村まさ子さんの講演会へ行った人の感想を見て見ると、「柔らかな口調で非常に上品な印象を受けた」というものが多いです。
木村まさ子さんがこだわったイタリアン+薬膳の料理が食べられなくなるのは悲しいですが、これでお話が聞ける機会も増えるかもしれません。
木村まさ子さんは夫の病気を経験してから「健康を作る料理」に目覚めたそうですが、毎回講演会には多くの人がつめかけます。
そんな木村まさ子さんですが、現在は薬膳とイタリアンを組み合わせた料理を提供する「いな田」のオーナーとして活躍、講演会なども積極的に行っています。
また、木村まさ子さんは朗読会なども行っているそうですので、優しい語りを聞きたいと言う人も行ってみてはいかがでしょうか。

木村まさ子さんは、自身がオーナーを勤めているレストラン「いな田」を閉店し、今後は講演活動に力を入れていくそうです。
木村まさ子さんの講演や本は、木村拓哉のファン以外にも受け入れられ、大変な人気があるそうです。
母親なら、一度は木村まさ子さんのお話をきいてみたいものです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。