木村まさ子さんが朝日新聞に掲載 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

木村まさ子さんが朝日新聞に掲載

この本は女性週刊誌でも大きく取り上げられ、大変な評判となりました。
この木村まさ子さん、実は隠れた有名人なのをご存知でしょうか。
その他にも、木村まさ子さんが「理想の母親像」に捉われ、一時期は薬を飲みながら育児をしていたという経験も綴られています。
その内容は、母親である木村まさ子さんじゃなくても辛く感じるものです。

木村まさ子さんが朝日新聞に登場したのは、2009年10月6日の朝日新聞です。
木村まさ子さんは、人気グループ「SMAP」として活躍している木村拓哉さんの実のお母さんです。
「いな田」は、「イタリア料理と薬膳を組み合わせる」という木村まさ子さんらしい斬新な発想が魅力のお店でした。
この本には、木村まさ子さんがこれまで辿ってきた人生についてや、子育てについても記載されています。
では、木村まさ子さんは講演会でどんなお話をされているのでしょうか。

木村まさ子さんと言えば、現在は積極的な講演活動をされている事でも有名です。木村まさ子さんという女性が、朝日新聞の「ひと」と言う特集に登場しました。
数年前、実母である木村まさ子さんは、自身の子育てや生い立ちについてを纏めた「育みはぐくまれ」という本を出版しました。
この新聞記事によると、木村まさ子さんは現在「オーナー」として開いているイタリアン薬膳料理専門店「いな田」を閉店させる意向の様です。
木村まさ子さんは著書でも「イタリア料理+薬膳」を紹介している位ですので、多くの知識をお持ちなのでしょうね。
そんなお店を閉店させてしまうのはもったいないですが、木村まさ子さんは今後講演活動に力を入れるそうなので、お話を聞ける機会が増えるかもしれません。
中でも衝撃的だったのが、木村まさ子さんの息子である拓哉さんが、高校時代に陰湿な虐めに遭っていたということ。
木村まさ子さんという女性を、良く知る事ができる本です。
木村まさ子さんの講演の内容は、子守唄についてや食の大切さ、子育てにおける言葉遣いの大切さなどです。
木村まさ子さんの講演を実際に聞いた人の感想をブログで読んでみると、彼女の講演は本当に評判がいいみたいです。
木村拓哉ファン以外の人でも、木村まさ子さんに関しては「丁寧な話し方で好感が持てた」「話の内容に共感できた」という内容の感想を良く見ます。
木村まさ子さんのお話の内容は、私たちのごくごく身近にあるものなので、「解りやすい」というのも人気のポイントかもしれませんね。
今後も木村まさ子さんに注目していきたいです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。