木村まさ子さんと薬膳 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

木村まさ子さんと薬膳

木村まさ子さんは、2009年10月に「いな田」を閉店させています。
その事もあり、木村まさ子さんのこの著書は女性週刊誌でも大きく取り上げられました。
これからの木村まさ子さんの活動が楽しみです。
虐めの内容は本当に「辛い」と表現するしかなく、特に弟や友人にまで及んだ嫌がらせに関しては、文字を追う事が辛くなるほどです。
木村まさ子さんが言う「薬膳」と言うのはどんなものなのでしょうか。
木村まさ子さんは、SMAPで活動している木村拓哉さんの実の母親です。
この「育みはぐくまれ」は、自身の人生と子育てについて纏めたもの。
そんな時でも、懸命に家族を守り抜こうとした木村まさ子さんの優しさと強さに、深い感銘を受けた人も多いはずです。
木村まさ子さんのお料理を楽しむ事ができなくなるのは残念ですが、その代わりに講演活動に力を入れられるそうです。
そんな木村まさ子さんですが、最近まで「いな田」と言うイタリアン+薬膳のお店を開業していました。

木村まさ子さんは、「イタリア薬膳を召し上がれ」という著書を発行されているほど薬膳料理に力を入れている女性です。
「薬膳」と言うと「食べにくい」というイメージがありますが、木村まさ子さんのレストランではその辺を上手に工夫しています。
木村まさ子さんが愛情をかけて作り上げた料理、一度味わってみたいものです。
木村まさ子さんの講演会は、木村拓哉のファン以外にも高い人気がある為、講演会の告知と同時に席が無くなってしまう事も多々あります。
この辺が、木村まさ子さんのこだわりなのかもしれませんね。
木村まさ子さんがオーナーを務めていたイタリアン+薬膳のお店で出されていた料理は、どれも「薬膳を使っている」とは思えないものばかり。木村まさ子さんという女性をご存知でしょうか。
木村まさ子さんの著書「イタリア薬膳を召し上がれ」には、実際にお店で出していたメニューのレシピも掲載されているそうです。
先日、朝日新聞で木村まさ子さんが取り上げられていましたが、今後は講演を多めにしてくれるそうなので、会うことができる機会も多くなるかもしれませんね。
木村まさ子さんのこの本には、高校生の時に既に芸能人として活動していた拓哉さんが、壮絶な虐めに遭っていた事が綴られています。
「絶対に木村まさ子さんの講演が聞きたい」という人は、早めに申し込みを済ませることをお勧めします。
数年前に、自叙伝「育みはぐくまれ」という本を出版したことで、木村拓哉さんの母親である木村まさ子さんは注目されました。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。