佐藤健と坂本龍馬 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

佐藤健と坂本龍馬

仮面ライダーシリーズは、佐藤健さんのような有名俳優を数多く輩出しているようです。
また、「龍馬伝」では女性から大変な人気を獲得している福山雅治さんが坂本龍馬を演じますから、佐藤健さんとのツーショットを見たいと思っている女性は多いのではないでしょうか。
私は佐藤健さん出演の「ROOKIES」が大好きで、ドラマを毎週欠かさず見ていました。
ですから、坂本龍馬主役の「龍馬伝」には、実力派の役者が勢ぞろいするといった感じなのではないでしょうか。佐藤健は坂本龍馬主役の大河ドラマに出演することが決定しています。

佐藤健さんは、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに出演する前、仮面ライダーシリーズや「ROOKIES」というテレビドラマ、映画にも出演されていました。
「龍馬伝」で坂本龍馬を演じるのは福山雅治さん、そして、佐藤健さんと共に、お笑いタレントの宮迫博之さんや俳優の大泉洋さんも出演するようです。
佐藤健さん出演の「ROOKIES」は大変な人気を集めているので、テレビでは再放送されるほどです。
岡田以蔵は幕末四大人斬りの一人のようですから、坂本龍馬主役の「龍馬伝」で、佐藤健さんが人斬り役をどのように演じるのか、興味のある方は多いと思います。
「ROOKIES」というテレビドラマでは、佐藤健さんは不良役を熱演されていました。
そして、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに出演する佐藤健さんは、仮面ライダーシリーズ出演の頃から大変な人気を集めていたのだとか。
ですから、佐藤健さんも出演する坂本龍馬主役「龍馬伝」は、子供も楽しめるかもしれません。
そして、「ROOKIES」は映画化もされました。
そんな「ROOKIES」に出演されていた佐藤健さんは、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマでも熱演されると思います。
2010年のNHK大河ドラマは坂本龍馬主役の「龍馬伝」で、佐藤健さんは岡田以蔵を演じるのだとか。
とある調査によると、10人中3人の女性が、坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに出演する佐藤健さんの演技が楽しみと、大変期待しているようです。
ですから、歴史好きの方は、佐藤健さんも出演する「龍馬伝」ゆかりの土地をネットで調べて、旅行すると楽しいと思います。
2010年が始まったら、若い女性の間で坂本龍馬主役の「龍馬伝」が、大変な話題になっているように思います。

佐藤健さんも出演する坂本龍馬主役の「龍馬伝」は、インターネット上にたくさんの情報が寄せられています。
そして、坂本龍馬主役で佐藤健さんも出演している「龍馬伝」ゆかりの土地も、ネットを活用すると調べることができます。
坂本龍馬主役のNHK大河ドラマに佐藤健さんが出演するということで、若い女性も「龍馬伝」に注目しているのではないでしょうか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。