ライセンスのザ・ちゃらんぽらん | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ライセンスのザ・ちゃらんぽらん

ライセンスは始めザ・ちゃらんぽらんへ改名するのは嫌がったようです。
または、ライセンスからザ・ちゃらんぽらんになり、その後また慣れ親しんだ名前のライセンスに戻ると聞いて、安堵した方もいるかもしれません。ライセンスはザ・ちゃらんぽらんという名前で活動していた時期があります。
現在のライセンスは、デビュー当時はライセンス、その後ザ・ちゃらんぽらん、そして名前を元へ戻して活躍しています。
ただ、ライセンスはザ・ちゃらんぽらんへ改名したら、プライベートで不幸が続いたのだとか。
同じ吉本興業所属の島田紳助さんが提案した罰ゲームによって、ライセンスはザ・ちゃらんぽらんに改名したのだとか。
島田紳助さんは実力のある芸人ですから、ライセンスは島田紳助さんの提案に逆らえなかったのかもしれません。
また、先輩芸人ちゃらんぽらんと間違われたり、ファンからの要望もあり、ザ・ちゃらんぽらんからライセンスへと、コンビ名を戻したようです。
ライセンスは吉本男前ランキングでトップの方へランクインしているイケメン二人が組んだお笑いコンビです。
理由は、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんへ改名するとき、既にちゃらんぽらんというベテラン漫才コンビが吉本興業に所属していたのだとか。
先輩芸人のことを考えれば、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんへ改名するのを嫌がるのは、当然といえば当然でしょう。
しかし、先輩芸人ちゃらんぽらんは、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんへ改名するのを許していたようです。
または、その場のノリで成り行き上、ライセンスからザ・ちゃらんぽらんへ改名してしまったのではないでしょうか。

ライセンスがザ・ちゃらんぽらんという名前に改名したのは、罰ゲームがきっかけだったようです。
そして、ライセンスの画像も、ネットでチェックしてみましょう。
その7ヵ月間、ライセンスはザ・ちゃらんぽらんという名前に馴染めなかったのかもしれません。

ライセンスに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ライセンスからザ・ちゃらんぽらんへなぜ改名したのか、そして、なぜ元の名前に戻したのか、その情報もネット上には満載です。
ですから、画像でライセンスをチェックすれば、吉本男前ランキングのトップにランクインする顔というのはどのような顔なのか、知ることができるでしょう。
結局、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんの名前で活動したのは、7ヵ月程度だったのだとか。
ザ・ちゃらんぽらんからライセンスへ改名すると聞いたとき、驚いたファンも多いのではないでしょうか。
この改名情報はライセンスファンなら抑えておきたい情報だと思いますから、ネットで改名について調べてみると良いと思います。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。