AKB48のイベント | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

AKB48のイベント

AKB48は、今大注目の人気アイドルグループです。
「モーニング娘。」と非常に近い位置にあるグループとして知られているAKB48は、その人数の多さやファンとの距離の近さが話題となり、大変な人気となっています。
こうした個人活動を通して、AKB48の魅力が伝わることも多いのではと思います。
AKB48は、どんなイベントに参加しているのでしょうか。
そんなAKB48ですが、最近はそのイベントの模様がニュースとなって配信されることも増えてきている様です。
更に、AKB48のメンバーである大島優子さんが写真集発売決定を受けてイベントを行なうなど、非常に活発な活動を行っています。
AKB48のメンバーは、最近個人活動が非常に多くなってきていますが、板野友美さんには本当に頑張って欲しいと思いますね。
AKB48は長く活動しているアイドルグループですが、オリコンチャート1位は今回が初めて。
AKB48の出場がとても楽しみです。
この様な活動も、AKB48の人気上昇の秘密かもしれませんね。

AKB48と言えば、選抜メンバーが大阪でイベントを行ったことも話題となりました。
更に、2009年度は紅白歌合戦への出場も決定しているそうで、年末はお茶の間で彼女たちの明るい歌声を聞くことができそうですね。
まず、最近話題になったのは「和ユーロベスト」と言うCD発売のニュース。
AKB48のメンバーにとっても、ファンにとっても非常に嬉しい報告だったのではないでしょうか。
この日のイベントには、AKB48のメンバーと握手できると言う特典からか6000人が参加したと言われており、人気の高さが伺えるイベントとなった様です。
これは新曲「RIVER」の発売を記念して行われたもので、この場で「オリコンチャート1位」をファンに報告したそうです。
これは、日本の音楽をユーロビートにアレンジしたもので、AKB48の板野友美さんをはじめ、人気ファッションモデルが参加しています。
来年も、AKB48はたくさん活躍してくれそうですね。

AKB48の前田敦子さんは、来年の大河ドラマ「龍馬」の姪役に大抜擢されています。
他にも、海外でのAKB48の菅を追った写真集なども発売されており、ファンにとっては彼女たちの色々な面が見られた一年だったのではないでしょうか。
個人活動が多いことも人気の秘密だと思いますが、AKB48は人数がとても多いので、色々な魅力が詰まっている事も魅力のひとつなのでしょう。
今年は毎年人気の「ジャンプ・フェスタ」にAKB48の佐藤亜未菜さんが参加することもあり、アイドルのファン層とは違った層に魅力をアピールしています。
こうした活動の幅広さからも、AKB48がどんどん人気を拡大させているのが解ります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。