AKB48とバーベイタイム | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

AKB48とバーベイタイム

AKB48が「バーベイタイム」とコラボレーションを行うことが決まったのをご存知でしょうか。
なぜこのカラーのベストをAKB48のメンバーが着用したのかと言うと、バーベイタイムは七つのカラーがモチーフになっているからです。
そんなAKB48が、「三菱化学メディア」の「バーベイタイム」とコラボレーションをすると発表、大きな話題となりました。
AKB48がコラボレーションする「バーベイタイム」と言うのは、三菱化学メディア誇る記録形DVD、CDメディアの事で、世界扤1のシェアを誇ります。
キャンペーンは既に始まっており、駅などにはAKB48の写真で埋め尽くされたポスターが貼られています。
なんと一人につき130枚と言う数の多さなので、AKB48のファンなら是非参加したいキャンペーン内容となっています。
今回のAKB48×バーベイタイムのコラボレーションは、ショップにメンバーの立て看板なども置かれるそうですので、ファンの方は是非チェックをしてみて下さいね。

AKB48は多方面への活動を続けている他、最近は個人での活動も非常に目立ってきているので、来年は益々積極的な活動が期待されます。
このユニークな発想もAKB48らしいですよね。
来年は更に進化したAKB48を見ることができそうですね。
このカラフルなベストは黄色、赤、青、水色、紫、緑、オレンジの種類があり、それぞれのカラーをAKB48のメンバーが可愛く着こなしていました。
AKB48と言えば、メンバーの脱退・加入を繰り返しながら人数の増減を続けているアイドルグループとして有名ですよね。
ちなみにこのAKB48が着用したベストは、抽選でもらうことも出来るようです。
ダウンロードできるAKB48の画像には、メンバーがアフロヘアーだったり、OLの格好をしていたり、様々な姿のものがあるそうです。
特に、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真は気になりますね。
なんとこのポスター、AKB48の写真がプリクラの様に剥がせるものもあるらしいですよ。
特にAKB48の中心メンバーである前田敦子さんは大河ドラマ「龍馬」への出演も決定していますので、メディアへの露出が増えそうですよね。

AKB48は、プレスの場にオリジナルのダウンベストを着て登場。
今年も怒涛の活躍ぶりだったAKB48。
どんな内容のキャンペーンかと言うと、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真などを4800種類ダウンロードできるというもの。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。