嵐の松本潤 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

嵐の松本潤

嵐の松本潤さんは数々のドラマや映画で大活躍しています。
私の小学4年の娘がテレビドラマ「花より男子」を大好きで、嵐の松本潤さんも大好きなようです。
ですから、嵐の松本潤さん出演の映画やドラマを見たことがあるという方は多いのではないでしょうか。
私も嵐の松本潤さんが出演していた「花より男子」というテレビドラマを見ていました。
映画のスクリーンにアップで映る嵐の松本潤さんは、とてもカッコイイと思いました。
その後、松本潤さんはテレビドラマや映画、舞台で活躍し、1999年に嵐へ加入しCDデビューを果たしています。

嵐の松本潤さんに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
「花より男子」が好きなのか、それとも嵐の松本潤さんが好きで見ているのか定かではないところがありますが、9歳にしてイケメン好きというのは末恐ろしいものがあると親としては思ってしまいます。
娘も嵐の松本潤さんをカッコイイと思っているようで、イケメンの意味を松本潤さんの顔で知ったようです。
そして、我が家の娘は嵐の松本潤さんが出演する映画「花より男子」も見たいと親にせがみました。
また、ネットを活用すると嵐の松本潤さんの画像や動画をたくさん見ることができます。
私も嵐の松本潤さんが出演する映画「花より男子」を見たいと思ったので、レディースデイの水曜日、映画料金がお得になる日に娘と一緒に映画館へ足を運びました。
そして、嵐は2009年度のNHK紅白歌合戦に出場することが決まっています。
ただ、嵐というグループのメンバーは年齢差がそれほど無いようで、最年少とはいっても松本潤さんのすぐ年上は二宮和也さんで、この二人の歳の差は二ヶ月程度のようです。
そして、嵐の松本潤さんは、テレビドラマ「ごくせん」とテレビドラマ「花より男子」に出演してドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。
ですから、嵐の松本潤さんは、その演技に定評があるようです。
とても落ち着いていて大人びた感じの松本潤さんが嵐の中で最年少と知ったとき、私は少々驚いてしまいました。
それだけ嵐の松本潤さんが注目されているということでしょう。
2009年度のNHK紅白歌合戦は、嵐にとって紅白初出場になるようです。
松本潤さんは嵐の中で最年少になるのだとか。
大晦日、歌って踊る嵐の松本潤さんの姿をNHKで見ることができるでしょう。

嵐の松本潤さんは東京都豊島区出身で1996年にジャニーズ事務所に入所したようです。
ですから、イケメン好き、アイドル好きの方は、ネットで嵐の松本潤さんに関する情報を集めてみると良いと思います。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。