嵐の紅白歌合戦初出場 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

嵐の紅白歌合戦初出場

ただ、ジャニーズ事務所は毎年カウントダウンライブを開いていますから、嵐は紅白出場を終えた後、ライブ会場に駆けつけることになると思います。
ですから、先輩方々を差し置いて嵐が出場するわけにもいかなかったのかもしれません。
ですから2009年のNHK紅白歌合戦は、嵐ファンにとって見逃せないのではないかと思います。
また、ネットを活用すると2009年のNHK紅白歌合戦に関する情報も集めることができます。
それだけ、ジャニーズ事務所が紅白で4枠獲得した、嵐が初出場するといったことに、世間の注目が集まっているということでしょう。
そして、ジャニーズ事務所には嵐よりも先輩となるアイドルグループがたくさん所属していて、先輩グループも紅白歌合戦にいつ出場してもおかしくない実績を積んでいたようです。
NYCboysはジャニーズ事務所所属の若手アイドルグループで、期間限定で結成されているのだとか。
ただ、ジャニーズ事務所一箇所からたくさんのアイドルを出場させるわけにもいかず、嵐の紅白歌合戦出場は見送られていたのだとか。
この慣例を破っての出場ですから、嵐には大変な注目が集まっているのだとか。
また、ジャニーズ事務所からは嵐、TOKIO、SMAPが出場するだけでなく、NYCboysも出場するようです。
今までジャニーズ事務所からはSMAP、TOKIOが紅白歌合戦に出場していましたが、この二つのグループに加えて嵐も出場するのだとか。嵐は紅白歌合戦に初出場するようです。
ですから、嵐、TOKIO、SMAP、 NYCboysの4組がジャニーズ事務所から出場することとなり、ジャニーズ事務所は紅白歌合戦で4枠を獲得したといったといったところでしょう。
ファンの中にはカウントダウンライブのチケットを持っている方も多いと思いますから、紅白出場を終えた後の嵐の動向が大変気になっている方もいるのではないでしょうか。

嵐に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして嵐紅白出場に関する情報も、ネット上に満載です。
嵐にとって初出場になりますから、ファンにとって2009年のNHK紅白歌合戦は見逃せない番組になるでしょう。

嵐は今までも数々のヒットを飛ばしていて、いつ紅白歌合戦に出場してもおかしくない実績を積んでいたようです。
ですから、2009年のNHK紅白歌合戦で嵐が何を歌うのか、気になる方はネットで見てみると良いと思います。
そして、ジャニーズ事務所から紅白歌合戦に出場できるのは二枠のみという慣例もあったようです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。