キムヨナの動画 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

キムヨナの動画

キムヨナはジャンプの踏み切りが正しいことでも高得点を獲得します。
バンクーバーオリンピックで金メダル獲得の期待が寄せられているキムヨナ選手ですから、動画を観て、その素晴らしい演技に見惚れてしまう方もいるかもしれません。
ボンドガールを演じるキムヨナは、大変生き生きと演じているように思います。
浅田真央選手の演技を動画で観てみると、キムヨナよりも浅田選手のほうが足を高く上げることができ、スピンも低い姿勢でキレイに回っているように思います。

キムヨナの動画には、「007」をバックに流して演技をしているものがあります。
キムヨナは韓国の女子フィギュアスケートの選手で、大変な高得点を叩き出す選手として有名なようです。
ネットでキムヨナの動画を観れば、演技力の高さとスケーティングの美しさを再確認することができると思います。
もしかしたら、キムヨナは日本選手よりも体が硬いのでしょうか。
また、キムヨナのライバルとされている浅田真央選手の滑りも見逃さずに済むと思います。
手の先まで美しい演技をするキムヨナを動画で観ると、演技力の評価が高いことに納得してしまうでしょう。
キムヨナのライバルとして、度々浅田真央選手の名前が挙がります。
ただ、スピンや足を上げてのアプローチが、キムヨナの動画を見ていると、少々美しくないように感じるのは私だけでしょうか。
しかし、高得点を獲得できるのはキムヨナで、演技に安定感があるのでしょう。
そして、ネット上ではバンクーバーオリンピックの放送スケジュールが公開されています。
動画を観るとキムヨナのジャンプの踏み切りを確認することができるので、興味のある方は一度観てみると良いでしょう。
また、ネットを活用すると、エキシビションで滑るキムヨナの動画も観ることができます。
エキシビションの動画では、のびのびと滑るキムヨナの姿を見ることができるので、彼女の魅力を楽しむことができるでしょう。

キムヨナに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
バンクーバーオリンピックが近づくと、よりキムヨナに関する情報がネット上に集まり、動画の数も増えるように思います。ですから、ネットでスケジュールを確認しておけば、キムヨナの滑る姿を見逃さずに済むでしょう。キムヨナの動画がインターネット上に掲載されていて、誰でも無料で見ることができます。
私はフィギュアスケートのことを全く知らないからだと思いますが、手先はとてもきれいなのですが、足の角度がそれほど高くないように思うのです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。