サーターアンダギーのCD発売 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

サーターアンダギーのCD発売

サーターアンダギーのプロモーションビデオを見ると、ただ棒立ちで歌っているのかと思いきやダンスもしています。
クイズヘキサゴンから誕生した三人組で、もうお馴染みのユニット、サーターアンダギーです。
ヤンバルクイナが飛んだと題されたサーターアンダギーの曲は、夢はいつか叶う、をテーマにした作品です。
そのどれもがオリコンのランキングに食い込むというクオリティで、今回のサーターアンダギーもそうでした。
サーターアンダギー以外に一番記憶に残っているCDは、やはり羞恥心でしょうか。
他にもサーターアンダギーのメンバーそれぞれのプロフィールが知りたいもインターネットを利用しましょう。
サーターアンダギーのCDを買った人のブログなども見ることができますし、同じ感想も共有できると思います。
もしかしたらサーターアンダギーも、羞恥心と同じように大ブレイクするCDを発売するかもしれません。
まだ見ていない人がいれば、サーターアンダギーのPVで確認してみてください。

サーターアンダギーのCDジャケットに映っているのは、もう番組をご覧の方なら知っている顔ぶれですよね。
普段からお馬鹿な回答を連発する人たちですが、サーターアンダギーとなると話は違います。
今回のサーターアンダギーも、三人組で、羞恥心と同じようにイケメンが揃っています。
サウンドの方もお馬鹿なものかと思いきや、サーターアンダギーの楽曲はいたって真面目そのものです。
沖縄の方言もCDの中に入っていて、覚えやすいフレーズがリズムと重なり、サーターアンダギーらしさを醸し出しています。
このユニットはヘキサゴンを知らない人でもご存知かと思いますが、サーターアンダギーと同じ三人組でした。
この辺りはとてもスタイリッシュでサーターアンダギーのイケメンっぷりが垣間見える瞬間でもあります。
これからサーターアンダギーのCDを聴くという人はもちろん、まだ知らない人も要チェックのユニットです。
サーターアンダギーが沖縄というだけあってか、三味線が曲に取り入れられています。

サーターアンダギーのCDに関する情報はインターネットで調べることが出来ます。サーターアンダギーのCDを最近聴く機会がありました。
クイズヘキサゴンでは以前から色々なユニットがデビューしてCDを発売しています。
サーターアンダギーに出てくるヤンバルクイナは普段は飛べない鳥として知られています。
ですが、それが飛ぶことによって、夢が叶うというサーターアンダギーのメッセージはとても熱いものでしょう。
サーターアンダギーのヤンバルクイナがどんな鳥か分からない場合も、調べてみることをおすすめします。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。