平山相太のハットトリック | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

平山相太のハットトリック

平山相太のハットトリックは、インターネットの動画などで見ることができます。
平山相太のポジションはフォワードです。
それでも、そのプレイを見る限り、平山相太に焦りはなかったように思います。
平山相太はイエメン戦で見せてくれました。

平山相太のハットトリックは史上初の快挙ですし、サッカー界の記憶に残るものとなりました。
淡々と、それでも積極的にピッチを駆け回るうちに、平山相太は覚醒していきます。
厳戒態勢下で行われたイエメン戦に平山相太は出場します。
逆転勝利と日本の予選突破を平山相太は引き寄せてくれました。
平山相太のハットトリックのことを知りたい人はインターネットで調べてみましょう。
平山相太は期待はずれのベンチスタートでした。
なんといっても平山相太は途中出場ですから。
この試合で、平山相太は南アフリカW杯代表入りへアピールしました。

平山相太のハットトリックを見せたイエメンの試合。
逆転ゴールをねじ込んだときに、ピッチは湧きました。
代表デビュー戦で圧巻のハットトリックを見せてくれたのが、この平山相太です。
前半、負傷したMFに代わって代表デビューのピッチに立った時も冷静だった平山相太。
平山相太は前半二十一分から途中出場しました。
奥底に眠っていた、高校時代は怪物とも呼ばれていた平山相太本来の姿が徐々に姿を現し始めました。
すると、平山相太は前半にヘッドで初ゴールを決め、続く後半にも左足でゴールを奪ってくれました。
平山相太はミッドフィルターの左コーナーキックにその長身を合わせます。
後半には相手ゴールに背を向けながらパスを受け、反転しながら左足で同点弾を放った平山相太。
平山相太も小さい子ども達が憧れるサッカー選手でいてほしいです。
これだけでも値千金の活躍ではありますが、平山相太の勢いは止まりませんでした。
平山相太が強烈なヘディング弾をたたき込んだときは日本中が震えたことでしょう。
同後半、左からの折り返しに体を投げ出しながら左足でシュートした平山相太。
平山相太は当時の心境を、勝って帰らないといけないと思っていた、と語っています。
デビュー戦での3得点は80年ぶり2人目だといいますし、平山相太にとってはとても良いスタートになったでしょう。
これから平山相太のような選手になりたいと思う人も出てくるでしょう。
平山相太が覚醒したのは二点を追う前半のことでした。
平山相太の途中出場のハットトリック達成は史上初の快挙だといわれています。
平山相太のことが色々と分かると思いますよ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

