クォン・サンウの出演映画 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

クォン・サンウの出演映画

クォン・サンウの顔と名前を本格的に知ったのは、当て逃げ事件というか、事故の時でした。
でも、マジで私、韓流って全然興味がなくてね、あの冬ソナだって、ブームが終わる頃やっと見たんです。
クォン・サンウの映画を初めて見るんだったら、やっぱり美しき野獣がいいでしょうね。
後でクォン・サンウに関するブログやサイトを読んだところ、どうやらあの映画は少々特別で、本来はもっとシビアならしいけど、まあ、悪い日とじゃないと思いました。
にも関わらず、クォン・サンウという俳優は未だに活躍しているという事は、もしかしたら、それなりに立派な魅力があるのかも知れません。
そしたら、近付いて来たのが、いかにも韓流マニアというおば様、言うまでもなくクォン・サンウの事もよく知っていました。
でも、ドラマは見るのに時間が掛かるので、ひとまずここはクォン・サンウ主演の映画という事でリサーチ。
確か、路駐の車にまずぶつかって、それからパトカーに自分の車をわざとぶつけて、最後は機にぶつかって止まったものの、そのまま脱走、2日間位逃げ続けていたんですよね。

クォン・サンウを知らない人なら、あの事故の報道だけを見て、そう思うのは仕方ないのではないでしょうか。
あのクォン・サンウの当て逃げ事故は、日本でも当時新聞やテレビで随分騒がれましたからね。
あのいかにもスポーツマンっていう雰囲気漂うルックスを持ちながら、面白おかしな神父を演じた彼の姿は、一気に好感度急上昇ですよ。
それに、韓国コスメにもテンで興味ないから、THE FACE SHOPにも関心持ってなかったし・・・。
彼の俳優としての姿を見た事もないのに、汚点だけを拾って勝手に低印象を持つのはよくないですよね。
そこで、取り敢えずクォン・サンウの出ている作品のDVDを借りる事にしました。
そしたら、あのニュースでしょう、韓国の人気俳優クォン・サンウが事故を起こしておきながら逃走したっていう。
何しろ、事故の内容と彼の取った行動が取った行動ですからね、正直、クォン・サンウって、とんでもないヤツじゃないっと思いました。
すると、まあ「僕らの恋愛シナリオ」とか、「マルチュク青春通り」とか、「宿命」とか、結構いろいろ出てて、DVDも沢山出てるんですね。
一番のヒット作は、あの冬ソナのチェ・ジウと共演した「天国の階段」というドラマなのだそうですね。

クォン・サンウの出ている映画のDVDは思いの他沢山あって、正直、韓流にまるきり鈍感な私は、どれを借りるか決めようもないという感じでした。
なるほど、美しき野獣ねぇ、もう5年ほど前に公開された作品らしいけど、結構ヒットしたみたい。
なんて言ったら、クォン・サンウファンの女性たちからはお怒り爆発間違いなさそうですね。
で、裏の出演者やあらすじを1本1本読みながら迷っていた私に、声を掛けて来てくれたんです。
う~ん、ウォンサンを知るにはどれが一番いいんだろう、どれが一番人気なの。
ところが、生憎とそのクォン・サンウ主演の美しき野獣はレンタル中で、その後いろいろあって、「恋する神父」という作品を借りる事になってしまったのです。
これが大きなミス、実は、私が今まで余り見た事のなかった韓国コメディーで、それまでの純愛だの熱愛だのといったちょっとヘビーなイメージを覆す作品でした。
ストーリーその者ははっきり言って実に単純明快だけど、主演のクォン・サンウの演技が中々おちゃめでチャーミング。
私のように韓流に全く興味のない人だって大勢見ただろうし、かなりポイントを下げたはずだと思います。
それも、あまりにも話題性が強いカラ気になってDVDを借りただけですから、クォン・サンウを長年知らなくても不思議じゃないでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

