クォン・サンウのディナーショー | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

クォン・サンウのディナーショー

クォン・サンウ大好きな人なら迷わず赤プリへGOだよね、去年の秋、こんなフレーズがネット上のブログに飛び交っていました。
因みに、大阪公演は2月24日と25日で、場所はホテルニューオータニ、東京公演はさっきも話した通り、グランド赤坂プリンスホテルで、日にちは2月27日と28日だそうです。
タイトルはズバリ、「 スペシャルパーティー2011あなたに届け、ボクからのwhite-Love」だって。
まあいかにも、韓流ファン、それも、ヨン様だの、クォン・サンウ様だのと騒いでいる女性たちが飛び付きそうなタイトルです。
確かに、今回は2月下旬、ちょうどバレンタインデーとホワイトデーの間位に開かれるディナーショーですからね。
冬という季節柄を考えても、ホワイトやラブというワードは、必要以上にクォン・サンウファンのハートをくすぶりそうです。
今回のクォン・サンウのディナーショーなんか、お一人様5万円ですよ、5万円。
とにかくクォン・サンウの公演は、決してリーズナブルとは言えないのに、何故かその高価なチケットが即日完売してしまう不思議な人物でもあります。
例えば、以前に幕張メッセで開かれたファンミーティングは、S席15,000円だったのにも関わらず、僅か1時間足らずでチケットはソールドアウト。
かと言って、中身はコンサートでもなければお芝居やミュージカルでもない、まあしいて言えば、テレビのバラエティー番組の公開版とでも言ったところでしょうか。

クォン・サンウと言えば、ちょこちょこ来日してはファンを対象にしたイベントを開き、がっぽり稼いで帰っている韓国の人気スター。
でもって、そのクォン・サンウのディナーショーの東京海上が赤プリ、つまり赤坂プリンスホテルなんですね。
おまけに、当日はそこでしか買えないというクォン・サンウのレアグッズも飛ぶように売れ、噂によると、2億円ばかり稼いでさっさと帰国したようです。
それこそ、私なんかは、この値段を見た瞬間、頭の中がホワイトラブになりましたね、真っ白なハートマークが飛び交ってました。
因みに、大阪と東京の2ヶ所で、各2日間ずつ、合計4回の公演だそうですが、一体全体、どの位稼ぐんだろう。
これは来月開かれるクォン・サンウのディナーショーのお誘いというか、なんというか、まあとにかく、そのイベント関連の記事です。

クォン・サンウはどちらかと言うと、大人の女性に好かれるタイプですから、イベントの中身も価格もそれなりに設定されているのかも知れません。
まあある程度ディナーの味自体には保障はあるだろうけど、クォン・サンウがその1万円位の料理をどうやって5万円の料理に味付けするかですよね。
まあね、それでも、抽選で当った女性は直接手持ちの携帯にラブコールをもらえたり、ツーショットで写真に収まったりと、一応あれこれ企画は組まれていたみたい。
会場に押し寄せたクォン・サンウファンにとっては、十分それなりに行った価値はあったんだろうから、それはそれでいいんでしょう。
クォン・サンウ自身が本当に主役となって歌ったりなんかした部分は、2時間のなかでそれほどなかったようです。
意外にも、クォン・サンウが日本で本格的なディナーショーを開くのは今回が初めてだとか・・・。
去年か一昨年の夏に一度あったような気がしていたんだけど、あれはどうやら時間的にも規模的にも中途半端で、単なるお食事会という感じのイベントだったようですね。
このクォン・サンウのディナーショー、気になる方は、エンタメ関連のブログやサイトをチェック、もしかしたらまだ抱きしめてもらえるチャンスはあるかも知れませんね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。